明日は、読み聞かせボランティア交流会

明日のお昼から、読み聞かせボランティアの
交流会があります

3時から、原鈑
おやじの会で、絵本を読みます

大きなスクリーンに、絵と文字が映されますので
間違えたら、バレバレですね(笑)

読み聞かせに係わっておられる方
興味のある方、ぜひおいで下さ~い

天草市民センター、2階 大会議室です



同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
ゆあ~ん ゆよ~ん ゆやゆよん
ihone(アイホン)と、愛本(あいほん)
走れ!原鈑!!制限時間内に!
RKKラジオ、ミミー号の取材
行き消沈、復路工事
モンスターサマー
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 ゆあ~ん ゆよ~ん ゆやゆよん (2019-10-12 22:55)
 ihone(アイホン)と、愛本(あいほん) (2019-05-19 17:52)
 走れ!原鈑!!制限時間内に! (2019-01-26 18:06)
 RKKラジオ、ミミー号の取材 (2018-11-12 13:57)
 行き消沈、復路工事 (2018-08-30 10:21)
 モンスターサマー (2018-08-27 10:47)

Posted by 原田鈑金塗装  at 15:25 │Comments(4)ボランティアイベント

この記事へのコメント
大ホールであったら良かったのに
原鈑ワールド・・・・・頑張ってください。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月18日 15:59
主催が教育委員会ならお偉いさんが座っているのかな
原板さんはもちろんムーンウォークで登場するんでしょ
Posted by RYU at 2014年01月18日 17:12
なつかしいなぁ〜
子供が小さい頃は 読み聞かせや手遊びをボランティアでやってましたよ(^^)
瞳を輝せて聞いてくれるのがいいですよね♡
Posted by はーと♡ at 2014年01月18日 22:29
一升瓶 様
念願の大ホールに、やっと立てると思ったのですが・・・
やはり、教育委員会が絡んで
よそから講師の方も来ておられるので、大きくはみ出したことは
出来ませんね(笑)

RYU 様
今日は、ご参加いただき
ありがとうございました

おやじの会メンバー揃って
右手右足、左手左足一緒にそろえて
行進しながらの登場にしましょうと
提案いたしましたが、却下されました

はーと♡ 様
そうなんですよね、逆に
子供達から、元気をもらえます
先生方が、いつまでも若いのも
納得ですねヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年01月19日 22:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。