ポケモンがモンスト!??今日という今日は
日頃言いたかったことを言わせてもらうで!






ポケモンがモンスト!??おや、ヒトカゲさんだけに
口火を切りましたなゼニゼニ





ポケモンがモンスト!??なんで俺らな
気持ちよくモンスターボールの中で
スヤスヤ眠ってたのを
叩き起こされて、初対面の相手と
いきなり対決させれなアカンの!?
わしらの人権、いんや怪物権の
侵害ちゃうん?




ポケモンがモンスト!??動物・・・怪物愛護団体とか出てきたら
話がメチャクチャになりますやん
そりゃ~サトシはんが
そのために、ワシらを集めてますさかい
しょうがありませんゼニゼニ





ポケモンがモンスト!??一番許せんのはな~
なんでピカチュウだけ
ボールにも入れんと、好き勝手に
ピカピカ言わせてんねん!





ポケモンがモンスト!??ロプロス、ポセイドン、ロデムをしもべにしとった
バビル二世はんも、美人に変身できる
ロデムをそばにおいてましたゼニな~





ポケモンがモンスト!??あのピカピカ野郎は、進化はできても
変身なんかできへんぞ!





ポケモンがモンスト!??ポケモンのヒントになった
ウルトラセブンのカプセル怪獣も
ウィンダム、ミクラウスに比べて
アギラは出番がすくの~おましたな~




ポケモンがモンスト!??そこでオレらは、決起することにした
モンストをする!!





ポケモンがモンスト!??今、スマホで若者がよくやってる
ソーシャルゲームでんな
ポケモンとのコラボもはじまるて
CMでも言うてる





引っ張ってど~~んって
違う!!
ポケモンがモンスト!??








ポケモンがモンスト!??モンストっちゅうたら
モンスターストライ
じゃなくて
モンスターストライ






ポケモンがモンスト!??ストライキでっか?
ほんなら「ヒトカゲ!君に決めた!」って
出されても、戦いまへんの?




ポケモンがモンスト!??そうや、出ていきなり和平交渉
はじめるんやで!

コラ!ゼニガメ
何で人の背中に隠れるんや
共に戦おうやないか・・・
いや、共に戦わないようにしようで




ポケモンがモンスト!??いえ、わて、サトシに見つからないよう
「ヒトカゲ」に隠れてます





ポケモンがモンスト!??

ゼニ・・・ ガメ・・・





同じカテゴリー(原鈑劇場)の記事画像
遊星からの物体X
オレの オレのはナスを聞け!
原鈑です・・・・・
浪花串揚げ物語
SUPER MON!
コウジは、かく語れり
同じカテゴリー(原鈑劇場)の記事
 遊星からの物体X (2019-01-09 10:59)
 オレの オレのはナスを聞け! (2018-09-11 00:39)
 原鈑です・・・・・ (2018-01-13 11:06)
 浪花串揚げ物語 (2017-05-03 22:45)
 SUPER MON! (2016-11-19 17:52)
 コウジは、かく語れり (2014-02-03 23:02)

Posted by 原田鈑金塗装  at 23:45 │Comments(7)原鈑劇場テレビ、アニメ、漫画

この記事へのコメント
あははは~~ヒトカゲねーー
朝から大笑いしました\(^o^)/
さすが原版ワールドです。
Posted by RYU at 2015年10月06日 08:31
あははは~~ヒトカゲねーー
朝から大笑いしました\(^o^)/
さすが原版ワールドです。
Posted by RYU at 2015年10月06日 08:44
RYU 様
仕事中、たまに魂が別の思考を始めるのです
今回はその妄想を、ちゃんと文字にいたしましたよ

RYU 様
朝からめまいがしているのでしょうか?
RYUさんのコメントがダブって見えます
目の錯覚!??
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年10月06日 09:16
ブロガーK様の記事?かと思いました(●^o^●)
さすが原鈑さん こんなの誰も思いつかん(@_@;)
頭の中もたまには休養してください(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年10月06日 10:39
あひるちゃん 様
どこかのデザイナーではありませんが
いろんなものをパクって、世に出すのです
大なり小なり、世の大半は
それでクリエィトされるのですよ(笑)
この手法をあみだしたKさんには、ご使用の許可を
頂いておりますよヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年10月07日 18:44
ゼニガメは関西出身?(笑)
原鈑ワールド
おもしろすぎです!(*^_^*)
なるほどなるほどの会話でした♪
でもよく思いつきましたね(笑)
   さ・す・がです(笑)
          マツモト
Posted by スタースター at 2015年10月08日 15:19
マツモト 様
マツモト先生!
ガイドがしたいです・・・(T_T)

クセのある会話は、やっぱり関西弁が
しっくりくるんですよね~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年10月10日 07:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。