わが輩は、ニャムである
この家に来て、はや10年



普段はゴロゴロ



昨日も、ゴロゴロ、
明日も、ゴロゴロ
うらやましいかニャー







お気楽なご身分だなって、そう思うかニャ?
それが、そうでもないんだニャー



こんなわが輩でも、いろいろ思うところが
あるんだニャー



しつけの厳しいこの家では、みんながご飯を食べる
テーブルには、決して足をのせてはいけないんだニャ!




お食事の時は、キチンと両手を揃えて
待つのだニャ



両手を揃えて・・・?
えっ?




それは手ではなくて、前足やろー‼






同じカテゴリー(にゃむ・ペット)の記事画像
空白を埋めよ
捧げよ、捧げよ!血液を捧げよ!
飼い主さん探し
迷いワンコ無事おうちに帰りました\(~o~)/
今日の迷いワンコ
原鈑ワールドに迷い犬
同じカテゴリー(にゃむ・ペット)の記事
 空白を埋めよ (2018-07-10 11:33)
 捧げよ、捧げよ!血液を捧げよ! (2017-06-04 12:34)
 飼い主さん探し (2014-07-21 09:26)
 迷いワンコ無事おうちに帰りました\(~o~)/ (2013-08-17 19:11)
 今日の迷いワンコ (2013-08-14 16:45)
 原鈑ワールドに迷い犬 (2013-08-13 14:57)

Posted by 原田鈑金塗装  at 20:45 │Comments(5)にゃむ・ペット

この記事へのコメント
ウニャーやっぱり手です。(≧▽≦)
Posted by RYU at 2016年10月03日 09:39
RYU 様
そんなコメントされたら、「打つ手なし」ですニャー
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年10月03日 12:05
足からず!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2016年10月04日 15:24
私も前足の事 手だとばかり 思っていました(笑)
ニャムちゃんも10歳以上になるんですね!(^^)!
良いお顔していますね(^^♪元気で何よりです(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2016年10月04日 22:12
RYU 様
その手には乗りません(笑)

かみきり虫 様
年中鼻炎気味の、家から一歩も出れない
臆病ニャンコですが、元気です(^o^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年10月04日 23:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。