祝日もない6月
今日以外の日曜日は、天草トライアスロン
もちろん選手ではなく、スタッフとしてです

町のミニバレー大会、消防団の夏期訓練と
すべて予定が入ってます

妻の書道行脚の同行で、熊本市内へ
師匠の秘技の伝授の間、することがない原鈑
献血に行きます

混んでます!
待ち時間を利用して、ヒトネタ

うちの箱入り娘は、もうすぐ26歳



※画像はイメージです

幸せは、人それぞれだと思うけど
自分以外の誰かを、好きになるって
素晴らしい事だと思うよ

じっと待っていても、幸せは来ないぞ!




もっと世間を見るのだ!



そしてチャンスが来たら、すばやく
手を出せ‼




酸いも甘いも
成功も失敗も
人生豊かにしてくれるんだよ




しかし都会は、献血さえ待たされるのか



同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
ゆあ~ん ゆよ~ん ゆやゆよん
ihone(アイホン)と、愛本(あいほん)
走れ!原鈑!!制限時間内に!
RKKラジオ、ミミー号の取材
行き消沈、復路工事
モンスターサマー
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 ゆあ~ん ゆよ~ん ゆやゆよん (2019-10-12 22:55)
 ihone(アイホン)と、愛本(あいほん) (2019-05-19 17:52)
 走れ!原鈑!!制限時間内に! (2019-01-26 18:06)
 RKKラジオ、ミミー号の取材 (2018-11-12 13:57)
 行き消沈、復路工事 (2018-08-30 10:21)
 モンスターサマー (2018-08-27 10:47)

Posted by 原田鈑金塗装  at 12:34 │Comments(5)ボランティアおでかけにゃむ・ペット

この記事へのコメント
娘さんの事。。。
上手くニャン子ちゃんの写真使うなんて
本当、うまい!!

目じり下げて読ませて頂きました(^^)
自分以外を好きになる事、素晴らしい事。。。って
原鈑さんが身をもって感じていることですMONね♡

                   マツモト
Posted by スタースター at 2017年06月04日 15:31
先日は、久しぶりにお会いできてよかったです。
奥様にも。
喜びや悲しみをを一緒に感じるこ人がいることは、幸せですよね。
Posted by 鯛公望鯛公望 at 2017年06月04日 17:55
マツモト 様
これは一本やられましたな(^o^)
喜びは倍に、悲しみは半分に
よく言ったもんですが、ホントにその通りだと思います

鯛公望 様
ご家族でおでかけ、いいものを見せていただきました!
カッパのガラス玉、お揃いですね♡(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年06月05日 09:03
私 原田鈑金塗装様のファンになりそうです♡


いらんてかい!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月05日 20:33
あひるちゃん 様
おや?まだファンではなかったのですか?
同じ数秘の定めを持つ、同志と思っていましたのに(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年06月06日 09:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。