持病の腰痛が悪化したので、念願の天てんさまを訪問
天てんさま、お世話になりました
院長の天てん様、確かに手からあったかいものを
発しておられましたbou5癒し系ピカチュウ!?face05
天てんさま、お世話になりました
冷凍新巻鮭からしゃけフレークレベルまで、身も心もほぐしていただきました。bou18
天てんさま、お世話になりました
素敵なご夫婦icon06

天てんさま、お世話になりました
うちの子が欲しがりそうなカメさんface03

天てんさま、お世話になりました
楽しい医院の中のディスプレイkimochi27
天てんさま、お世話になりました

また、よろしくお願いしますicon14




同じカテゴリー(整体・マッサージ)の記事画像
走れ!原鈑!!制限時間内に!
突然の惨劇!魔女の一撃!!
ぐらん・じゅてさんのお隣さん
あなたもスイッチ入れませんか?
スイッチ入れまくりたい\(^o^)/
アフターフォローの大切さ
同じカテゴリー(整体・マッサージ)の記事
 走れ!原鈑!!制限時間内に! (2019-01-26 18:06)
 突然の惨劇!魔女の一撃!! (2016-04-05 10:13)
 ぐらん・じゅてさんのお隣さん (2013-07-30 09:45)
 あなたもスイッチ入れませんか? (2013-02-03 22:11)
 スイッチ入れまくりたい\(^o^)/ (2013-01-21 14:22)
 アフターフォローの大切さ (2013-01-17 14:06)

Posted by 原田鈑金塗装  at 18:50 │Comments(8)整体・マッサージ

この記事へのコメント
そうだったぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
天てんさんの本業を忘れかけてた(笑)
いやいや((´゚∀゚`))
初めて天てんさんのお仕事姿を見ました(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by TENTEN at 2012年10月16日 19:03
うあっ!ともさんキャッチ!!
超綺麗か~私も行ってみたいけどなかなか時間が取れないですー(泣)
Posted by 智やん at 2012年10月16日 20:01
天てんさん 嬉しそうですね
だってともちゃんと一緒だモン
Posted by うさぎ at 2012年10月16日 20:32
今日はありがとうございました。
お話をたくさん出来て楽しかったです。またいつでもどうぞ!!
奥様にもよろしくお伝えください!!(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年10月16日 22:31
天てんさん、気持ちいいでしょ(●^o^●)
おととし、娘が、お世話になり、先月、私も、やってもらいました!親子で、腰痛もちです・・・
Posted by すまポケすまポケ at 2012年10月16日 22:33
TEN様
私、いい仕事したでしょ?
実物を見にぜひ一度行かれてみて下さい。

智やん様
赤アフロ自宅で被って写メ撮られたのは初めてだとか。
綺麗からしたですよ。

うさぎ様
ラブラブです。
うちも負けていられません!

天てん様
30代の頃の体のキレが戻ったかのように、
今日のミニバレー動けました\(^^)/
ライバルチームには教えないようにしときます。
ありがとうございました。

すまポケ様
良かったです~(^0^)
腰痛はつらいですよねー(-_-;
お互い、普段のストレッチが大事ですよ@
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月16日 23:58
顔出ししてるのを見るとなんだかちょっと照れちゃいますね・・・
っといいながらしっかり赤アフロかぶってますけど(爆)
初めてお会いしたのに盛りだくさんお話ができて
とっても楽しかったです(*^_^*)
奥様には今度お会いできるのかな?
楽しみにしてまぁ~す♪
Posted by ともとも at 2012年10月17日 09:36
とも様
おしゃべり好きの夫で申し訳ありませんでした。
私も本当にお会いしたかったんです!
店番してないといけなくて・・・
今度、いつか、お会いできるのを楽しみにしております。

 原鈑の妻より
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月17日 18:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。