2012年10月23日

毛づくろい

めっきり冷え込みましたね。
皆様風邪などひかないよう気をつけてお過ごしくださいface03

寒くなってきたので、うちの飼い猫にゃむにゃむ2号(以下にゃむ)が
よく膝に来るようになり、
おまけに肩にまで乗るようになってきました。

毛づくろい

毛づくろい

おまけに、頭の毛を毛づくろいまでしてくれますicon10

毛づくろい

毛づくろい

もう、分かったから!って言っても止めてくれませんface07

何を考えて毛づくろいしてくれてるんでしょうか・・・kimochi14





同じカテゴリー(にゃむ・ペット)の記事画像
空白を埋めよ
捧げよ、捧げよ!血液を捧げよ!
足にはあって、手にはないものな~んだ?
飼い主さん探し
迷いワンコ無事おうちに帰りました\(~o~)/
今日の迷いワンコ
同じカテゴリー(にゃむ・ペット)の記事
 空白を埋めよ (2018-07-10 11:33)
 捧げよ、捧げよ!血液を捧げよ! (2017-06-04 12:34)
 足にはあって、手にはないものな~んだ? (2016-10-02 20:45)
 飼い主さん探し (2014-07-21 09:26)
 迷いワンコ無事おうちに帰りました\(~o~)/ (2013-08-17 19:11)
 今日の迷いワンコ (2013-08-14 16:45)

Posted by 原田鈑金塗装  at 22:30 │Comments(9)にゃむ・ペット

この記事へのコメント
台座に使ってるばかりじゃなさそうですね(笑)
頭の毛がこれ以上白髪になりませんように・・・と、願っているのかもですね(^_^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月23日 22:40
太陽様

髪も薄くなってきたせいか、頭皮に舌の
ザラザラがもろに当たって痛いんですよ・・・(^_^;)

明日は黒い車を塗るんで、塗料が余ったら
自分の頭も塗ろうかな~(^・^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月23日 23:00
うちの猫たちも、普段は抱っこしようとしても逃げるのに、
寒くなって来たので、ちゃっかり膝に座ってきます。
夕方、芋畑に行って芋を掘り返していると、
親猫が膝に乗ってきて、前は見えないし芋は掘れないし・・・
猫たちは、親子でよく毛づくろいをしてますが、
にゃむちゃん、お父さんを親だと思ってるんでしょうか・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月23日 23:03
おいまつ商店様

うれしいけど、自由が利かなくなりますよね(^_^;)

普段はほとんど自分の膝に来るんですが
大阪から長女が帰ってくると、自分を無視して
長女の膝に行くんですよ、いつも???です。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月23日 23:30
かわいい♪(*´∇`*)うちは旦那が猫ちゃんダメな人なのでうらやましいです(^-^)
こないだの稜南の発表会の時、お見掛けしたのですが声を掛けきらんかったです(爆)多分原田さんじゃないかと思ったのですが…今度は頑張って声かけてみます(笑)
Posted by 智やん at 2012年10月24日 05:26
智やん様

こらこら、
もーホントに恥ずかしがり屋さん!
すまポケさんに、オフ会一緒に行こうって誘っといて
と、お願いしているので、
断わらないようにお願いします。
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月24日 08:50
えーわたくし欠席です(爆)
多分いつか会えますって♪だって仕事で楠浦うろちょろしてるので(笑)
Posted by 智やん at 2012年10月24日 09:16
智やん様
残念です(泣)
すまポケさんの所ですか?
こっそり教えてもらおうかな~(^^
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月24日 13:55
実は…原田板金さんとこの前たまに通ってます(笑)じきにわかりますよ(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2012年10月24日 15:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。