2012年10月31日

すまポケさまと従弟

今日、すまいるポケット様へお邪魔させていただきましたface03
以前からとても良くして頂いていた すまポケ様❤
従妹が子供を連れて一同に隣の叔父の所に遊びに来ました。
そこで、おみやで、かわいい服などをと
すまポケ様に
すまポケさまと従弟
もう、かわいい服だらけで悩みましたhime1

すまポケさまと従弟

すまポケさまと従弟
かわいい雑貨もいっぱいですicon06

すまポケさまと従弟
松村さん家のパンも美味しかったですface03

すまポケさまと従弟

従弟の内の一人
通称うめちゃん(真ん中)
ザ・ヒートルズ
のメンバーです。
ビートルズのカバーバンドで、
来月23日にライブをする予定です。
もと、銀天街の中のいらっしゃい亭の後の店舗で
する予定だそうです。
興味がある方はどうぞよろしくお願いします。



同じカテゴリー(楠浦町)の記事画像
冬休みの思ひ出
モンスターサマー
努力が才能を抜く日
はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️
洋上ホテルと義母は言う
彩  庵   さいあん
同じカテゴリー(楠浦町)の記事
 冬休みの思ひ出 (2019-01-05 17:02)
 モンスターサマー (2018-08-27 10:47)
 努力が才能を抜く日 (2017-10-04 15:18)
 はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️ (2017-07-21 09:39)
 洋上ホテルと義母は言う (2015-08-24 21:36)
 彩 庵 さいあん (2014-05-30 19:46)

Posted by 原田鈑金塗装  at 00:01 │Comments(6)楠浦町

この記事へのコメント
スマイルポケットいきたいです\(^_^)/
Posted by 出水より at 2012年10月31日 00:08
出水より様
今度こちらに来られれば
お連れしますよ~(^_-)-☆
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月31日 00:22
すまポケさん、品揃え豊富ですよね( 〃▽〃)
オーナーも素敵な方だし♪超面白いし(笑)楽しかですね(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年10月31日 07:23
智やん様
すまポケさん、100%天然素材ですよ(笑)
行きか帰りにはうちにも、よって下さいね~(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月31日 08:50
いろいろ品揃え豊富ですね。
松村さん家のパンもあるとは多彩だ(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2012年10月31日 09:42
あひる様
ぜひ、行ってみて下さい(*^。^*)
分かれ道ごとに、看板が出てますので
それをたどっていけば、大丈夫ですよ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月31日 11:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。