来る、平成24年11月18日(日)
天草マラソンとかぶってしまいましたが、
楠浦町ふれあいフェスティバルが開催されます。
楠浦町ふれあいフェスティバル
楠浦町ふれあいフェスティバル

ブロガーの門口公将
も特別出演されます。

原鈑も出演、歌って、踊ってって
本当は、したいところなんでしょうが
司会を仰せつかったみたいなので
当日はかたらんなブロガー二人と
いっきに会うことができますよkimochi32



同じカテゴリー(楠浦町)の記事画像
冬休みの思ひ出
モンスターサマー
努力が才能を抜く日
はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️
洋上ホテルと義母は言う
彩  庵   さいあん
同じカテゴリー(楠浦町)の記事
 冬休みの思ひ出 (2019-01-05 17:02)
 モンスターサマー (2018-08-27 10:47)
 努力が才能を抜く日 (2017-10-04 15:18)
 はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️ (2017-07-21 09:39)
 洋上ホテルと義母は言う (2015-08-24 21:36)
 彩 庵 さいあん (2014-05-30 19:46)

Posted by 原田鈑金塗装  at 17:58 │Comments(14)楠浦町

この記事へのコメント
すまポケ様でパンを食べていただきまして
ありがとうございました。(((o(*゚▽゚*)o)))
楠浦町ふれあいフェスティバルにくまモン登場で
子供から大人まで大賑わいでしょうね。(^O^)
Posted by まっちゃん at 2012年10月31日 18:58
まっちゃん様
うちの両親もともと、本町出身でして
東向寺にお墓があるので
お墓参りの後とかに
何度かパンを母が買って来てくれ
美味しいのは知っていましたが、
あらためて、美味しかったです\(^o^)/

賑わうといいですが、
天草マラソンとかぶっているのでどうでしょうか?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月31日 19:22
えっ!
司会ですか?
すごいですね~、頑張って盛り上げてください。
応援してます。 \(*⌒0⌒)♪
Posted by じもんジトー at 2012年10月31日 21:47
昨日は、ご来店いただいたうえ、ブログでも、紹介していただきありがとうございました(*^。^*)
昨日見損ねて、コメント書けずにすみませんでした。天然(?)のすまポケ、今、見ました~!
フェスティバル、名司会ぶりが、見れずに残念!、数年前、敬老会で、娘が、童話発表をしたときも、原田さんが、司会をして下さったのを思い出します。
頑張ってくださいヽ(^o^)丿
Posted by すまポケ at 2012年10月31日 22:49
キミスケさんも、出演ですね~(´∀`)
司会ですか~、大変そうですね(^-^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月31日 22:52
じもんジトー様
ふだんの自分の地がでないように
大変なんですよ(^_^;)
主役はあくまでも出演者さんたちですから。
盛り上がるよう、頑張ります。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月01日 01:14
すまポケ様
Jrちゃん、小学生でしたね~。(*^_^*)
ますます、親に似てかわいくなって
先が楽しみです。

あっ!親と違うところはツッコミ系のところかな・・・(^・^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月01日 01:20
やっぱり太陽様
無口な僕には不向きなんですけど・・・。
くまモンとのからみを勉強しときます。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月01日 01:23
司会されるんですね。(゚∀゚ )
ピッタリな感じがします!!(^_-)-☆
頑張ってください。!!
Posted by 天てん at 2012年11月01日 09:50
天てん様
まだ、天草マラソンの役員を
正式に免除になったとは、聞いてないんですが・・・。

当日は噛みまくるかもしれません(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月01日 10:13
司会と言っても歯科医では、なかですよ(^_-)-☆
原鈑さんなら かまづに言葉が出ると思います。頑張って(^◇^)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月01日 10:52
門口公将さんを、迎えての楠浦ふれあい
フェスティバル!たのしみです。
地元牛深出身の人ですから………頑張って欲しいです。
社長さまとくまモンの司会頑張って下さい。(^O^)
Posted by ツル at 2012年11月01日 11:46
一升瓶さま
はいしゃ べり頑張ります\(~o~)/
コーヒー線香の香りをかいで、落ち着いてから
出かけますね~~。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月01日 12:40
ツルちゃん様
くまモンは多忙で、30分しか居られないらしいです。
専属の女性アシスタントがついてるとかで
そちらも楽しみです。(*^_^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月01日 12:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。