2012年11月16日

2日後本番

2日後に迫ってまいりました、
楠浦町ふれあいフェスティバルkimochi2

楠浦町の主事さんはとてもしっかりした仕事をしてくれます。
隅々まで行き届いた原稿を届けてくれましたface03
これがあれば当日は万全ですkimochi2



2日後本番
2日後本番

どうぞ、
楠浦町の皆様の晴れ姿、くまモン、キミスケさんを
見に来て下さいm(__)m




同じカテゴリー(楠浦町)の記事画像
冬休みの思ひ出
モンスターサマー
努力が才能を抜く日
はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️
洋上ホテルと義母は言う
彩  庵   さいあん
同じカテゴリー(楠浦町)の記事
 冬休みの思ひ出 (2019-01-05 17:02)
 モンスターサマー (2018-08-27 10:47)
 努力が才能を抜く日 (2017-10-04 15:18)
 はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️ (2017-07-21 09:39)
 洋上ホテルと義母は言う (2015-08-24 21:36)
 彩 庵 さいあん (2014-05-30 19:46)

Posted by 原田鈑金塗装  at 22:31 │Comments(16)楠浦町

この記事へのコメント
仕事ができる主事さん。はありがたいですね。
チラシもすっきりして見やすい
Posted by Ryuセレクト at 2012年11月16日 23:08
楠浦の盛り上げ担当ですね!(笑)
がんばってくださぁ~い(*^。^*)
Posted by とも at 2012年11月17日 00:14
Ryu 様
ほんと助かってますよ~(*^_^*)

残念ながら公民館業務縮小で、来年で主事さんも
いなくなっちゃうんですけどね(ToT)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月17日 01:09
とも 様
けっこう夜行性ですよね(*^_^*)

ありがとうございます、出演者の方々が気持ちよく
演じられるように、盛り上げたいですね~~\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月17日 01:13
原板さん、てことは司会進行されるのですかっ?もちろんアドリブ満載なんでしょ?(゜▽゜)(笑)
Posted by サト at 2012年11月17日 07:24
楽しみですね^^
楠浦の方も盛り上がっている事でしょう☆
そういえば、うちのシェフも何気に楠浦人だったりします(笑)
ちょうどその日は、熊本市内にキッチン重機などを見に行くので、
伺えないのが残念です(T_T)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月17日 08:15
天気晴れると良いですね
行けたら行きたいなぁ〜
大役 頑張って下さいm(__)m
Posted by うさぎ at 2012年11月17日 08:59
サト 様
ふだん車しか相手にしていないので、元来無口な自分は
口がまめりません(笑)
もう一人、女性が今回初でされるので
様子を見ながら、人材も育って欲しいです。(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月17日 09:04
ぐらん・じゅて 様
え~~~楠浦人!??
誰だろう~~??お店に伺う楽しみが増えましたヽ(^o^)丿
キッチン重機!?ブルトーザー型のフライ返しや
ショベルカー型の「おたま」でしょうか?(・.・;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月17日 09:09
うさぎ 様
ぜひぜひヽ(^o^)丿
雨は明日には上がるようですよ(^_-)
「イケメン」がたくさんお待ちしてますよ(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月17日 09:14
ちょうど昨日、主事さんとこに販売に行って原田さんが司会進行するって聞きましたよ( 〃▽〃)原田さんは面白いって(笑)キミスケさん、来週の宮地岳のふるさと祭りにも出られるようです♪私も見たかったのですが、明日は子供会の行事、来週は中学校の授業参観があるので見れません(泣)ブログみたいに辛口な方なのか是非見たかったんですけどね(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2012年11月17日 10:03
智やん 様
恐るべし、智やんネットワーク(@_@;)
おのれの姿はあらわさず、相手の情報はしっかり握る

かたらんなの女スパイ、「雌豹の智やん」!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月17日 12:00
↑↑こらこら、何をほざいてるんですか(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2012年11月17日 12:05
来れないとか言って
19日もどこかでスパイされてるかもですね\(^o^)/
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月17日 12:30
はいはい!身内でもめん!(≡^∇^≡)
狭かところ、牛深でもそがんあいです。うわさは、特に回って速かです。(*^_^*)
明日は、頑張ってください。(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月17日 13:29
一升瓶 様
はよ仕事片づけて、映画見に行かなんですが
一升瓶さんが、おもしろかブログアップさすけん
パソコンから離れられましぇん(~_~;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月17日 14:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。