2012年11月27日

かたらんなの毒吐き姫

寒くなってきましたね~(^O^) 「誰のせいだよ!」っと突っ込んだ
アナタ!正解です!!
「かたらんな」の冬将軍、原鈑です。

そんな私のお寒いコメに、しっかりツッコミを入れてくれる
心優しいブロガーさんがいます。

↓↓一部抜粋

むー、じょんじょん新作がでますね~~(^O^)

Posted by 原田鈑金塗装 at 2012年11月27日 14:10

↑↑コラコラ(`へ´*)ノ

Posted by 智やん at 2012年11月27日 14:49

へんな椅子を置くと、お客さん帰らんですもんね~
お客さんが、居座る・・・・イス、わる~!

Posted by 原田鈑金塗装 at 2012年11月24日 20:47

こらーっ!!↑↑↑上の人(爆)
まだ懲りないですね(爆)(*≧∀≦*)

Posted by 智やん at 2012年11月24日 20:51

今日は楠浦から本渡港にかけてはかぜ冷たくて波も白波が…(爆)(*≧∀≦*)

Posted by 智やん at 2012年11月23日 17:12

そう、あの潜伏ブロガーの智やんさんです。
ところが、火曜日の9時過ぎに、蜃気楼の中から
楠浦町にやってきます、500億の乳酸菌を引き連れて!!kimochi31

平凡な毎日に埋もれていた火曜日が、ワクワクの日に変わりましたヽ(^o^)丿
コメでは毒を吐きながらbou7実は人一倍やさしい智やんface01
今日はわざわざこ~んなお土産を持ってきてくれました23



かたらんなの毒吐き姫
チーズケーキface05維新之蔵さんじゃありませんよ
智やん蔵出しチーズケーキです!かわいいお皿に、ラップを巻く心遣いicon06

かたらんなの毒吐き姫
ふわっふわっで、お口の中でしっとり溶けて
チーズの風味が濃厚で甘美な余韻がいっぱいに広がりますkimochi32



たくさん頂いた椎茸は、ひそかなブームの
みぞれ鍋にして頂きましたヽ(^o^)丿

どうです!ちょ~~恥ずかしがり屋の智やんは、こうゆう風に
書かれると、おじごがムズムズしてたまらなくなってきたはずです。23

これからも、「幻のブロガー」智やんをよろしく!!(^_-)~☆
今度はいつ、せびらかそうかな~(笑)



同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事画像
ニュータイプなのか・・・!?
怪人わらじ男あらわる!
となりのトントロ
かたらんなミニバレーチーム、選手大募集!
来た来た!・・・
よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店
同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事
 ニュータイプなのか・・・!? (2013-07-28 12:39)
 怪人わらじ男あらわる! (2013-07-12 23:24)
 となりのトントロ (2013-07-06 02:23)
 かたらんなミニバレーチーム、選手大募集! (2013-07-04 02:13)
 来た来た!・・・ (2013-06-26 16:01)
 よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店 (2013-04-23 23:41)

Posted by 原田鈑金塗装  at 22:44 │Comments(18)ようこそ~ご来店

この記事へのコメント
幻の智やんにどこかでばったり見てみた~い(๑≧౪≦)
どんな、ブログ美人ざんしょ
いじってみたい(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月27日 22:56
智やんさん
おちゃめですよね
共通の話題があるので
いつも盛り上がってます
いつから謎のブロガーさんになったのでしょうか(笑)
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月27日 22:58
やっぱり太陽 様
私の中では、いじられキャラNo.1ですね(笑)
ホント、シャイで心優しいブロガーさんです。

ピーターパン 様
すごくおちゃめさんです(笑)
楽園珈琲さん、天てんさん、ナンプーさん
ことごとく名乗らずに、潜入しておられます!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月27日 23:52
ともやんって思ってたら、さとやんでしょ!
名前も可愛いやん♪
Posted by まむ at 2012年11月28日 00:23
まむ 様
そう「さとやん」です!本人が申告するまで
みんなが「ともやん」と思っていました(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月28日 00:33
チーズケーキ、すっごくおいしそう(-^〇^-)
智やんさんは原鈑さんに負けないぐらい
さむぅ~~~~いこというの上手だし(笑)、絵も上手だし
お菓子作るのも上手だし優しいし♪
幻の智やんさんをうちの駐車場で確保したときは
ほんっとうれしかった(#^.^#)
また会えるかなぁ~♪
Posted by とも at 2012年11月28日 01:13
ほわっほわのチーズケーキ美味そうですね
匂いが伝わってきます。^^
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月28日 02:31
ふわふわのチーズケーキだぁ(^O^)
智やんさんの心優しさが伝わってくるようです(^v^)
Posted by よっちゃん at 2012年11月28日 08:19
とも 様
RYU セレクト 様
よっちゃん 様
夜更かしは、美容の敵ですよ(^_-)
チーズケーキのおいしさもですが、作った方の
真心もしっかりと伝わってきました。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月28日 08:44
原鈑さ~ん、智やんさん河浦にも出張してください(*^_^*)
そうそう12/15(土)に崎津天主堂前近辺で
海道博のイベントがありますよ!
Posted by あひるちゃん at 2012年11月28日 10:01
あひるちゃん 様
河浦まで行って欲しいですけど、こればっかりは
どうなんでしょう?
土曜日はお休みじゃないので、お昼は行けませんが
夜ならぜひ伺います\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月28日 12:33
チーズケーキおいしそう(●^o^●)
智やんさんは、料理上手で、Jrたちの、部活の試合の時も、親子で、お菓子を、作って、持ってきてくれたりしてました(*^。^*)

編み物も得意なんで、近々、作品を、すまポケに置いてもらいますよ~!
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月28日 12:59
智やんが コメ入れてませんね!
ほんとは、シャイな智やん!
でも、原鈑さんばっかり得して 私には・・・・・??ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
智や~ん・・・・待ってます。(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月28日 15:25
すんません~
月末は忙しくて^_^;やっとこさコメントさせて頂きます!!
誉めすぎです!!
あとが怖いです(爆)
一升瓶さん、待っててください♪
いつになるかわからんけど(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2012年11月28日 16:31
すまポケ 様
智やん、謙遜のかたまりですが、なんでん上手ですよね(*^。^*)
今度、作品見に行こう~~。

一升瓶 様
そちらまで配達があれば、間違いなく寄りますよ!
乳酸菌と、シャイな笑顔で!(^_-)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月28日 16:34
智やん 様
おっ真打登場!!
好評に付き、智やんせびらかしブログ連載決定です(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月28日 20:06
↑タグに「智やん」って入ってる時点で
充分せびらかされてるのでは・・・・(笑)。
そのうちカテゴリーにも智やんさんの名前が追加されるのでは?
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月28日 20:26
ねこばす 様
よく見ておられますね(*^^)v
リアルでは潜伏されるので、ブログ上では
表舞台に「アップ」させちゃいましょう(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月28日 23:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。