さあ、今日は楽しい火曜日ですface03
そうです、
智やん様の日ですface03


智やん
おみやに お饅頭持ってきてくださいました23
MONの為に持って来てくれたのを
原鈑、むさぼるように
わたしゃ日ごろ何も食べさせてないんかい!
ってくらい喜んで頂きましたface06
ご馳走様でした。
ありがとうございましたicon06


お昼から、
すまポケ様からメールがhime16
スター様がうちに向っていらっしゃるとface08
え~~~
マジっすか!
クリスマスプレゼントまで頂きましたicon27
イルカウォッチングの情報はこちらから
うちの両親の知り合いが、スター様の
お仕事のお手伝いをされている方だったりと
楽しい時間を過ごさせていただきました29


今日は
私MONは、
昨日ちょっと足を捻挫しまして(>_<)
そんなに痛くはないですが
念のために、今日のミニバレーの練習は
お休みしました。
その為うちにいて
ブログ書いております。

ついでに今日のにゃむ(パクリ)

おいまつ様みてますか?


師走です。
皆様お怪我など気をつけて
頑張りましょうkimochi32



同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事画像
ニュータイプなのか・・・!?
怪人わらじ男あらわる!
となりのトントロ
かたらんなミニバレーチーム、選手大募集!
来た来た!・・・
よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店
同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事
 ニュータイプなのか・・・!? (2013-07-28 12:39)
 怪人わらじ男あらわる! (2013-07-12 23:24)
 となりのトントロ (2013-07-06 02:23)
 かたらんなミニバレーチーム、選手大募集! (2013-07-04 02:13)
 来た来た!・・・ (2013-06-26 16:01)
 よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店 (2013-04-23 23:41)

Posted by 原田鈑金塗装  at 21:50 │Comments(13)ようこそ~ご来店

この記事へのコメント
にゃむちゃん!
自分に猫パンチしたら痛かでちゅよ・・・
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月18日 21:59
にゃむちゃんはおててチュッパチュパですか。
おめめパッチリで可愛い。^^
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月18日 22:37
ステキなプレゼント持ってサンタさんが2人もこられたんですねぇo(^-^)oにゃむちゃん抱っこされてるのかな?かわいい♪
Posted by サト at 2012年12月18日 23:13
うちへもご来店頂きました
みんなでイルカウォッチングツアーに行きましょう
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年12月18日 23:38
じもんジトー 様
にゃむもあごが達者になるように、自分で
パンチちて、鍛えてまちゅ(●^o^●)

RYU セレクト 様
にゃむは今度、おめめにエクステしまちゅ❤

サト 様
にゃむは抱っこさせてあげてるんでちゅよ(笑)
ニャンタさん、うれしかったでちゅ(●^o^●)

ピーターパン 様
みんなで行きましょうか!
いつが良いですか?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月19日 00:09
MONさん足大丈夫ですか?ヽ(;▽;)ノ
大事にされてください!
にゃむのくりくりお目目チョー可愛いんですけど(•'╻'• ۶)۶
Posted by あいらんあいらん at 2012年12月19日 00:57
昨日はお邪魔しました(*^^*)
MONさんが捻挫してるの全然気付きませんでした(;゜∇゜)
お大事になさってください(^-^;v6fbu3
Posted by 智やん at 2012年12月19日 07:19
あっ、最後に変なの入っちゃった(汗)
スンマセン(;゜∇゜)
Posted by 智やん at 2012年12月19日 07:20
あいらん様
ご心配いただき、ありがとうございます<(_ _)>
全然大丈夫なんですが、
少し痛いので用心のために休みましたヽ(^o^)丿
にゃむの写真10枚くらい撮って
やっとかわいいのが1枚・・・

智やん様
御馳走様でした。
ありがとうございました(^○^)
久しぶりのよしだ屋饅頭美味しかったです>^_^<
足は、原鈑の上に乗って
くじきました(^_^;)
大喧嘩になりました\(◎o◎)/!
ウソです♥

 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月19日 09:00
足、大丈夫ですか?早くよくなって、ミニバレーできるといいですね(*^。^*)

にゃむちゃん、かわいい!今度うちの猫も、アップしよ!(もんちゃんていう名前です^^)

昨日は、スターさん、ご訪問、うれしかったですね。
いつもは、原鈑さんからの、「そっちへ、向かわれました!」メールをいただきますが、昨日は、逆コースで,焦って、メールしました(*^。^*)
付いていきたかったけど…・
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月19日 11:47
すまポケ 様
もともと動きがノロいので、捻挫してもたいした事ないんですよ(笑)
一発でお店にいけるとは、するどい方ですね\(◎o◎)/!
看板の設置の仕方がいいのかな?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月19日 12:46
見てますよ\(^o^)/
にゃむちゃん本当にうちのメルにそっくりですね、
いや、にゃむちゃんの方がいい男かも!!

捻挫お大事に(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月19日 17:50
見てますよ\(^o^)/
にゃむちゃん本当にうちのメルにそっくりですね、
いや、にゃむちゃんの方がいい男かも!!

捻挫お大事に(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月19日 17:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。