ツルとうさぎのズンドコ劇団
それは、今日のお話です。
ツルとうさぎのズンドコ劇団
いつもは元気に、泳ぎまくっている
原鈑ですが・・・・・最近はお疲れ気味kimochi45

ツルとうさぎのズンドコ劇団


三時くらいの、一番集中力が途切れるときに
二人の救世主が舞い降りてきました・・・・・
ツルとうさぎのズンドコ劇団



ツルちゃんで~~す♥
ツルとうさぎのズンドコ劇団

うさぎで~~す♥
ツルとうさぎのズンドコ劇団


あんた、わっかとに~青たれてる場合じゃ
なかろ~もん!!

ツルとうさぎのズンドコ劇団

がっはっはっは!!
お二人のマシンガントークに
原鈑は、すっかり元気になったとさhime18
ツルとうさぎのズンドコ劇団


本物のうさぎ座大サーカスのズンドコ劇場は、→コチラで連載中ですよヽ(^o^)丿



同じカテゴリー(原鈑劇場)の記事画像
遊星からの物体X
オレの オレのはナスを聞け!
原鈑です・・・・・
浪花串揚げ物語
SUPER MON!
ポケモンがモンスト!??
同じカテゴリー(原鈑劇場)の記事
 遊星からの物体X (2019-01-09 10:59)
 オレの オレのはナスを聞け! (2018-09-11 00:39)
 原鈑です・・・・・ (2018-01-13 11:06)
 浪花串揚げ物語 (2017-05-03 22:45)
 SUPER MON! (2016-11-19 17:52)
 ポケモンがモンスト!?? (2015-10-05 23:45)

Posted by 原田鈑金塗装  at 22:11 │Comments(10)原鈑劇場

この記事へのコメント
わたしも今年に入り鼻水が止まらず
頭の回転も悪く、こりゃいつもですけど
このブログ拝見して

癒されました・・・

ということに、しときま~す!(爆)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年01月16日 22:22
こんばんは~
原鈑さま、もう~最高ですd(^_^o)
元気を頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m

あ、ブログもご紹介して頂きまして感謝申し上げますm(_ _)m
Posted by lepus at 2013年01月16日 22:29
今日は台風の様に現れて、台風の様に去って…(笑)
突然 お邪魔しましたo(^-^)o
こんな私達ですが、よろしく 可愛がってくださいねm(__)m
Posted by うさぎ at 2013年01月16日 22:36
ツルちゃんとうさぎさんが
原鈑さんに喝を入れて、元気になったんや^^
良かった、良かった・・・
「うさぎ座大サーカス」を探しあてたんですね!!
にゃむがかわいか~(≧▽≦)♪
Posted by まむ at 2013年01月16日 22:39
メガネを投げ捨て、ギャグもポーズも無しでねこを腕輪にしている原板さんが、非常に興味深いです
Posted by ナンプー at 2013年01月16日 23:11
じもんジトー 様
くれぐれもご自愛下さいね、今年の風邪は尻からも来るそうですから(笑)

lepus 様
ありがとうございます、連載してもいいですか(笑)
うさぎ座ファンは多いのですよ(^_-)-☆

うさぎ 様
こんな紹介で、恐れ入りますm(__)m
でも、元気を頂いたのは間違いありませんから\(^o^)/
ありがとうございました~。

まむ 様
にゃむ、ほんと「めんこい」ので、お見せしたいのですが・・・
これが超人見知りすっとですよ~(-_-;)

ナンプー 様
このときの私は、完全に幽体離脱して
ご先祖様たちに、挨拶回りしてました(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月17日 00:05
は〜い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は何の日♬原番宅訪問の日でした♬
ゆっくりおやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ツル at 2013年01月17日 00:10
ツルさんとうさぎさん、いらしたんですね^^
凄いパワーを頂かれた事でしょう!!
お疲れのようですね。インフルエンザ流行っているようですね
お互い気をつけましょう!!栄養と睡眠。後はうがい・手洗いですね!!お大事にー。早く良くなられてくださいm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2013年01月17日 00:34
ツルさんが訪問したんだから 
これで原板さんも1000年生きられますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月17日 08:44
ツル 様
訪問ありがとうございました(*^。^*)
おかげで、今朝はスッキリですよ~~~ヽ(^o^)丿
またいつでも寄って下さいね。

かみきり虫 様
二日酔いしただけで、体調が悪いわけでは
ないんですよ(^_^;)ご心配ありがとうございます。

RYU セレクト 様
ツルさんがまわったら、自然界のバランスが・・・・・(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月17日 09:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。