2013年01月20日

バスさんの休日

ブロガーさんの休日、好評につきhime15
シリーズ化決定!!(笑)
第2弾はこの人、楽園珈琲の倍仙人!?
いやいや、焙煎人、バスさんで~~す\(^o^)/

物静かで、クール!謎多き、必殺仕事人!!
ビッグウェーブを華麗に乗りこなすサーファーなのに
コナミ(conami)さんには、振り回されていると
思ってるのは、私だけ?

バスさんの休日
いつもバスさんを乗せている、ワーゲンバスですが
今日はワーゲンバスが、バスさんに乗っかってます(笑)


バスさんの休日
さすが、倍仙人!!
バスさんの神通力で、ワーゲンバスが空中に浮いてます!!
これぞ、バスさんのイリュージョン!
バスマジックリン!!・・・・・・・・・・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

えっ!?バスさん、どこの部分を何してるのかって?
そんな難しいこと、私に聞かないで下さい(笑)
バスさんの休日
ワーゲンバス=あんたの家のバス という意味です。


と、その時、バランスを崩した「わっげんばす」が
大きく傾きだしたではありませんか
あ~~~!あぶなーい!!
がしっ!!車体を全身全霊の力で
支えるバスさん!!
バスさんの休日



ぬうおおおおおお~~~~~~
バスさんの休日

休日でも、バスさんは絶叫しております・・・・・・・。



同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事画像
ニュータイプなのか・・・!?
怪人わらじ男あらわる!
となりのトントロ
かたらんなミニバレーチーム、選手大募集!
来た来た!・・・
よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店
同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事
 ニュータイプなのか・・・!? (2013-07-28 12:39)
 怪人わらじ男あらわる! (2013-07-12 23:24)
 となりのトントロ (2013-07-06 02:23)
 かたらんなミニバレーチーム、選手大募集! (2013-07-04 02:13)
 来た来た!・・・ (2013-06-26 16:01)
 よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店 (2013-04-23 23:41)

Posted by 原田鈑金塗装  at 01:07 │Comments(6)ようこそ~ご来店

この記事へのコメント
おもしろかった!!!
Posted by まむ at 2013年01月20日 01:58
いや〜、流石に重かったですね〜(^^;;
もうしばらく宙に浮かせて下さいm(_ _)m
お世話になります!
Posted by バス at 2013年01月20日 05:39
バスさんすごすぎ(笑)

お休みの日も頑張ってらっしゃいますね(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2013年01月20日 08:04
まむ 様
楽しんで頂けたら、本望です(ノ´∀`*)

バス 様
さらなる高みを目指して、私達を楽園に
導いて下さい\(^^)/

よっちゃん 様
バスさん、本当にお地蔵さまの様な人です。
人を惹き付ける、魅力あふれる男ですね(*^O^*)ご主人とタイプ似てますね♪
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月20日 09:57
ぎゃはははは~~面白すぎる。
熟練のオヤジギャグがどんどん出てきますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月20日 10:32
RYU セレクト 様
バスさんの、演技力の勝利ですね(^_-)-☆
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月20日 12:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。