今日は熊本県下私立高校の専願入試が、
各地で行われたようでした。

試験を受けた生徒の皆様
本当にお疲れ様でした\(~o~)/

今頃、頑張ってるかなーとか
ご飯食べてる時間だなーあまり食べれんだろうな~とか
考えながら、応援してましたbou12

特にかたらんなブロガーの
智やん様のお嬢様

夕方、工場で仕事をしていました。
「こんにちは」と、声がする方を見てみると
なんと\(◎o◎)/!
智やん様と、お嬢様

わざわざ、うちに寄って下さいましたface08

目がお母様譲りの
まだ、ご両親の元を巣立つのは早いような気もする
幼さも少し残した、色白で細身の
かわいらしいお嬢様でした❤

ほっとしたような表情をされてましたが
感想をお聞きした所
内容は難しく、習ってない問題とかも出たらしく
ちょっと、こわばった顔をされました。

この前、稜南中学校へ読み聞かせに行かせてもらった原鈑、
ちょうどお嬢様のクラスでした。

原鈑に逢ったとたん満面の笑みを頂きました。

(まぁ、変なダンスをしたせいでしたが・・・)



お二人から沢山のしいたけ
ドーナツのお土産まで頂きました。



ご自宅で取れた、丸々とした傘が分厚い
とても美味しそうなしいたけです。
原鈑キノコ類大好きなので本当にありがたいです。
天日で少し干して栄養価をアップさせてからいただきますね。


ミスドは、もう多分一年以上食べてないような気がします。
久しぶりのドーナツkimochi48
やっぱり、とても美味しかったです。
ご馳走様でしたhime29

何か力になる応援をしたいと
写経したものを贈らせていただきましたが
かえって、沢山頂いて恐縮ですface03
ありがたくいただきますicon06

きっと、きっと受かっていますからkimochi44

夢に向って頑張って下さいkimochi32

 byMON

P.S.原鈑は今日は残業です。ドーナツパワーで頑張って塗っていることでしょう^m^



同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事画像
ニュータイプなのか・・・!?
怪人わらじ男あらわる!
となりのトントロ
かたらんなミニバレーチーム、選手大募集!
来た来た!・・・
よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店
同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事
 ニュータイプなのか・・・!? (2013-07-28 12:39)
 怪人わらじ男あらわる! (2013-07-12 23:24)
 となりのトントロ (2013-07-06 02:23)
 かたらんなミニバレーチーム、選手大募集! (2013-07-04 02:13)
 来た来た!・・・ (2013-06-26 16:01)
 よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店 (2013-04-23 23:41)

Posted by 原田鈑金塗装  at 21:47 │Comments(9)ようこそ~ご来店

この記事へのコメント
小説のような描写がいいですね。(#^.^#)
試験結果が出るまでは智やんさんたちも胃が痛いでしょうけど、とりあえずは一山超えたってとこでしょうね・・・。
Posted by 天てん at 2013年01月23日 21:51
きっとお嬢さんの頑張りとMONさんの写経で受かっています。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月23日 22:05
天てん様
小説なんて~^m^
次男君に比べれば全然ですが
ありがとうございます。
大丈夫だとは思いますが、結果が出るまでは
心配だと思います。

RYU セレクト様
私も、絶対受かっていて欲しいと思います。
私の写経は気休めですが(>_<)

 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月24日 00:00
私も一日中気になっていました
親って大変だなーと、疑似体験のような・・
今日からは「受かっていますように」という念を送らなければ!
Posted by ナンプー at 2013年01月24日 11:06
頑張った分、そして念が入った般若心経・・・・きっと受かってます。
でも、あんなに般若心経!きれいに書かれますね。
私は、書の方は、まったくなんですが、般若心経は、あげることは、できますが(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月24日 13:50
ひゃあ!!うちらが来たことアップしなくてもよかったのに~(>_<)
本当にありがとうございましたm(__)m
お嬢、すっかり原鈑さんのファンです(笑)
Posted by 智やん at 2013年01月24日 14:52
ナンプー様
きっと届いて、いい結果が聞けると思います。
楽しみにしていましょう\(~o~)/
一緒に喜べるのもなんだか楽しいですね。

一升瓶様
般若心経って、パワーがあるみたいですね。
私も時々何もなくても、唱えています^m^

智やん様
気を使わせてしまいましたm(__)m
嬉しかったです。
ありがとうございました。
かわいいお嬢様で(*^。^*)
原鈑も喜んでいました。
来週良かったらお嬢様の方から
声をかけていただければ
また、あがって顔の認識が出来ないかもしれないので(笑)

 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月24日 19:20
読み聞かせにも行っておられるんですね(^_-)-☆色んな才能がおありなんですね(*^。^*)凄いなあ(@_@;)
Posted by セカンドライフ at 2013年01月24日 21:27
セカンドライフ 様
読み聞かせに、才能は必要ないですよ(*^。^*)
ちょっぴり、度胸がいるだけです。

聞き手が、受け入れてくれるので
気持ち良く、読めます。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月25日 08:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。