2013年01月31日

もうすぐ春だから♥

朝晩の冷え込みとは、対照的に
昼間はポカポカ陽気で、体動かしていると
汗ばむくらいですね~ヽ(^o^)丿

さて、今回は昔のお仕事から
車の内装を塗って下さいとの依頼!

うちの軽トラも、塗ってますが→こちら
かわいい、娘さんからの依頼です。
もうすぐ春だから♥
純正のままの内装です。
かわいらしく車内を飾っていますね(*^。^*)

もうすぐ春だから♥
ドアの内張りは、こんな感じ
普通の車よりは、かわいく仕上げています。


それが、ご本人の希望で
ピンクのツートンカラーに
じゃ~~~~~ん
もうすぐ春だから♥
はい、上の純正の内張りと比べて下さい\(^o^)/
もうすぐ春だから♥


車内の後部も
もうすぐ春だから♥

天井まで、華やかでしょ~~
もうすぐ春だから♥


後ろから見ると、こんな感じです。
もうすぐ春だから♥


外側の塗装は、シブいクロ系なんですけどね(笑)
もうすぐ春だから♥



同じカテゴリー(塗装)の記事画像
エル カミノ 祝福
やたい劇場開演!
抹茶ミルクの作り方
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
同じカテゴリー(塗装)の記事
 エル カミノ 祝福 (2018-11-03 00:41)
 やたい劇場開演! (2018-08-10 18:29)
 抹茶ミルクの作り方 (2018-01-17 09:51)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)

Posted by 原田鈑金塗装  at 20:00 │Comments(7)塗装

この記事へのコメント
ピンクのクルマ、イイですね~
かわいい(#^.^#)
今CMに出ているピンクのクラウンなんかに憧れています(^^)
Posted by ナンプー at 2013年01月31日 21:35
すごいけど、かわいいですね❤
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年01月31日 22:19
ナンプー 様
ピンクより、濃い紫くらいが現実的ではないかと(笑)
原鈑は、ピンクのクラウンはどうもですね~(^_^;)

ピーターパン 様
まさに、おっしゃるとおり(*^。^*)
すごいです!!けど、うきうきしてくるんですよね~\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月31日 22:27
世界に1台ですね!
可愛い(≧▽≦)b
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年01月31日 23:03
下取りの事、考えたら絶対出来ひんわ~^^;
でも、ピンク好きには嬉しいやろな♪
Posted by まむ at 2013年01月31日 23:31
すご~い!
思いきったことをなさる娘さんだ~(^-^)
でも、かわいいですね。
居眠りはしなさそうですね、なんとなく(笑)
Posted by ムクちゃん at 2013年02月01日 00:04
檸檬 様
世界で2台目を狙いませんか?(笑)

まむ 様
内張りだけ、純正品に戻せば下取りOK!!
外したピンクの内張りは、ヤフオクで売っちゃえば
結構な金額で、落札されると思いますよ\(^o^)/

ムクちゃん 様
豹柄の車に乗るよりは、抵抗はないかと思いますよ(笑)
確かに、気持ちは高ぶりますね~、ピンクの効能ですね(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月01日 01:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。