2013年02月11日

花粉症対策にくぅ~

ブログをご覧の花粉症、同士の皆さん
そろそろ来てますね・・・あの黄色い悪魔が!!

基本的に、科学的なものがニガ手な原鈑は
鼻炎薬は最後の手段で、極力飲みたくありません。

それで今年の対策に、チョイスさせて頂いたのが
アロマ&ハーブカフェ・Cooさんのハーブティーと
オーガニックオイル

前回、カフェにお邪魔したときにいただいた
ハーブティーです。→コチラ


こんなユニークな、説明書まで付いていました(笑)
花粉症対策にくぅ~
カフエ・Cooさんのブログにご説明が→コチラ


こちらがお土産にいただいた、シャキシャキの「レタス」
ヨーロッパでは古来から、「食べるハーブティー」と言われています(嘘です(笑))



こちらが購入させていただいた
その名も「ブリース」Breathe(呼吸)
同じくカフエ・Cooさんのブログにご説明が→コチラ

お休み前に、つけて眠ると
鼻の通りがよくなり、つらい春の夜を
意識することなく、ぐっすり眠れることを期待します。

お値段は、4,500円とけっしてお安くありませんが
オーガニックアロマオイルの、手間と原料代を考えれば
絶対お買い得です!!

少なくとも2~3年分は、ありますよ(*^。^*)
毎年苦しめられる、花粉症・・・・
今年は、ハーブティーとアロマで
立ち向かいたいと思います。

Cooしゃみを連発する前に、対策をとりましょう\(^o^)/
でも、今頃Cooのひささんが、くしゃみ連発してたりして
うわさの、し過ぎで(笑)



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 11:41 │Comments(7)ブロガーさん

この記事へのコメント
このブリース、Breathe商品そのものが良くて友人に買ってきたことがあります。
さすが原板さんお目が高いですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月11日 11:52
今のところ 家族 親戚に 花粉症いないんですが
症状でたら 使ってみたいですね
薬より安心ですよね
Posted by ピーターパン at 2013年02月11日 12:12
去年あたりから目が痒くなったりしだしました。
花粉症の季節ですねぇ・・・。
Posted by 天てん at 2013年02月11日 17:22
わたしはアレルギーです。1年中で~す!
眼は痒いし、鼻はつまっとるし・・・
思いっきりBreathe(呼吸)してみたかです!
1度試してみたいですネ~。
Posted by じもんジトー at 2013年02月11日 18:07
私も花粉症長年のお付き合いですよ(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年02月11日 21:20
まあ、3ヶ月位の辛抱なので私は我慢してやり過ごす事にしています。
Posted by koh at 2013年02月11日 22:40
RYU セレクト 様
すべて、カフェCooのひささんの見立てです。

ピーターパン 様
ハーブにアロマ、ぜひお試し下さい\(^o^)/

天てん 様
これから毎朝、くしゃみの連発で起床します。
これに腰痛が重なると、くしゃみが恐怖ですよ~(>_<)

じもんジトー 様
一年中とは、また大変ですね~(>_<)
副作用はないので、ぜひお試し下さい。

セカンドライフ 様
ぜひ、一緒に始めませんか?
おススメですよ~(*^。^*)

Koh 様
私も毎年我慢ですが、去年はさすがに
しんどかったので、今年は対策いたします!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月11日 23:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。