わらわは「夢味」と書いて、ときめきと申す
生まれも育ちも、苓北町
箱入り娘ならぬ、袋かけみかんでございます。

ときめきは苓北で・・・(R-18)成人指定

「ほほぉ~う、おぬしがあの「ときめき」と申すものか
どれ苦しゅうない、顔を見せい」
ときめきは苓北で・・・(R-18)成人指定
「あっ!な、なにをなさいます・・・」

「ほ~袋も二重にしておるのか!誰にも肌を見せずに
食べごろを迎えたのだな、もっとちこう寄るがいい」
ときめきは苓北で・・・(R-18)成人指定
「そんなご無体な!、いけませぬ!!」

「ぐふふふふ、よいではないか・・・よいではないか」
ときめきは苓北で・・・(R-18)成人指定
「あ~れ~・・・・」

「ほ~う、最後の衣もポロリとむけるのう~
ういヤツじゃのう・・・」
ときめきは苓北で・・・(R-18)成人指定
「乱暴はおやめ下さいまし!!」

「どれどれ、味をみてやろうかの~」
ときめきは苓北で・・・(R-18)成人指定
「わたくし・・・・もう・・・・この身をささげます・・・」

「おう、これは!皮はあるのかないのか
わからぬくらいに、きわめて薄く・・・味は・・・」
ときめきは苓北で・・・(R-18)成人指定

「味は、なんて甘美なのじゃ!!
果汁が、信じられないくらい、あふれ出てくるわ!!
あまりの美味に、胸がときめくわ!!」
ときめきは苓北で・・・(R-18)成人指定
「実にあっぱれな、みかんであった!」

そういう事を、1人でつぶやいて
完食された方は、こちらの方です↓

証拠の記事が→コチラ



ときめきは苓北で・・・(R-18)成人指定

老松商店様、ごちそうさまでした\(^o^)/



同じカテゴリー(原鈑劇場)の記事画像
遊星からの物体X
オレの オレのはナスを聞け!
原鈑です・・・・・
浪花串揚げ物語
SUPER MON!
ポケモンがモンスト!??
同じカテゴリー(原鈑劇場)の記事
 遊星からの物体X (2019-01-09 10:59)
 オレの オレのはナスを聞け! (2018-09-11 00:39)
 原鈑です・・・・・ (2018-01-13 11:06)
 浪花串揚げ物語 (2017-05-03 22:45)
 SUPER MON! (2016-11-19 17:52)
 ポケモンがモンスト!?? (2015-10-05 23:45)

Posted by 原田鈑金塗装  at 22:11 │Comments(12)原鈑劇場

この記事へのコメント
はははははっはは!!!
最後のオチがサイコーですね♪♪(-^〇^-)
でも怒られますよ。(爆)(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年02月10日 22:19
天てん 様
コメントはや!!
はい、完全無断掲載、決行いたしました。
第2回目の釈明会見準備いたします。
明日、天てんさんの行動時間帯は?
うちは娘のフェリーが一時過ぎなので
それからです。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月10日 22:38
何をおっしゃいます、お代官様‼
美味しい、美味しいとつぶやいて
お食べになられたのは、あなた様
も御同様ではありませんか(笑)

手塩にかけた、娘達を褒めていただき
ありがたき幸せですじゃ原鈑様
夢味の生産者より
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月10日 23:18
爆笑・爆笑ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
上手いですね..。。ときめきましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月10日 23:19
うちは午前中に行こうかと…。
牛深では会えなさそうですね…。
先に行って場を暖めときます。
すぐにオヤシギャグで冷えると思いますが…。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月10日 23:30
おいまつ商店 様
夢味の生産者様から、みかん投げつけられないか
心配でござるよ・・・・よろしくお伝え下されm(__)m

一升瓶 様
関係者の保護者の方の反応が
恐ろしいです・・・・(>_<)
明日は、店内の暖房を強めにしておいて下さい(笑)

天てん 様
あらあら残念・・・(>_<)
商店街の閉まったシャッター、勝手に開けまくったら
ダメですよ~\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月11日 00:48
原板さんが2位に~〜
おめでとうございます\(^o^)/
1位も目の前 p(^_^)q
Posted by ナンプーナンプー at 2013年02月11日 00:59
ナンプー 様
ありがとうございます(*^^*)
あとは、conamiちゃんに毒リンゴを
食べさせるだけですね♪o(^o^)o…(笑)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年02月11日 01:35
コラァ(*`Д´)ノ!!!
なにうちの息子を出してんですか(爆)
オチでビックリですわ(笑)
Posted by 智やん at 2013年02月11日 06:45
智やん 様
うわー!!((((;゜Д゜)))
息子さん、かわいかですね~
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年02月11日 08:45
苓北のミカンが美味しいのは知っているけど
夢味は食べたことがないです。
2位に躍り出た原板さん、「舞い」の披露をお願いします。o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月11日 10:36
RYU セレクト 様
2位の舞は、1位の楽園珈琲のconamiちゃんが
ブログでギャグがすべる祈祷中なので、封印です。(^。^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月11日 11:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。