二江方面から、隕石が飛来中との
目撃情報が、次々とブログをにぎわしていた・・・

その時、楠浦方面でも突如まぶしいせん光が\(◎o◎)/!
楠浦に隕石-☆飛来!!
キラリーン!!イルカマリンワールドのスターさんが
楠浦まで、流れて来て下さいました~~ヽ(^o^)丿


笑顔と元気を振りまいて、スターさんは
すたーこらっさっさ~っと、去っていきました。
しかし、隕石からの落下物がありました!!
これです!!アップルパイとクッキーヽ(^o^)丿
楠浦に隕石-☆飛来!!

こっこれは・・・こんな貴重なものを・・・・
科学技術省やNASAが回収に動き出す前に
隠してしまわねば・・・・・
楠浦に隕石-☆飛来!!

今の私は、ETを皆に内緒でかくまう、あの
エリオット少年と同じです!
「よしET!ボクのお腹に入れ!紅茶君と一緒に・・・」
楠浦に隕石-☆飛来!!

しかし君はすごい具だくさんだね~
なかは、キュートなりんごちゃんがびっちり
詰まっているじゃないか!

パイ生地がサクサクで、噛むたびにやわらかな音が
鼓膜でもごちそうを味わってるようだよ♥

サクサクとジューシーのダブル・ドルフィンキックの
おいしさで、ぼくの味覚は成層圏を突き破りそうだよ\(◎o◎)/!

楠浦に隕石-☆飛来!!
クッキー君、安心しな!きみも、ボクのお腹にかくまってあげるよ

おお~クッキー君、君はナッツの香ばしさが
極限まで引き出されて、噛みごたえの楽しさと
お口の中で、くずれていく喜びの
絶妙なポイントを心得ている、絶妙な固さだね~~

楠浦に隕石-☆飛来!!

すべてをわたしの中に、収納し終えたその時だ
階段を駆け上ってくる足音が!

NASAの捜索隊か!?
いや、MONさんだ!

MON「私のぶんは!?」
原鈑「隕石なんかも見てないし、ETも知らない!!」

 ヽ《 ゚Д゚》ノ ゴラアァァァァ!!!!!
MON「なに訳わからんこと、言っとるんじゃい!!」

エリオット少年が、ETとの悲しい別れで
ちょっぴり大人になった姿を

MONさんに首を絞められ、薄れゆく意識の中で
自分とダブらせる、原鈑であった・・・・

サヨナラ、アップルパイとクッキー・・・・・オイシカッタヨ・・・・・

追伸
スターさん、ホントにありがとうございましたヽ(^o^)丿
と~~ても美味しかったです♥



同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事画像
ニュータイプなのか・・・!?
怪人わらじ男あらわる!
となりのトントロ
かたらんなミニバレーチーム、選手大募集!
来た来た!・・・
よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店
同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事
 ニュータイプなのか・・・!? (2013-07-28 12:39)
 怪人わらじ男あらわる! (2013-07-12 23:24)
 となりのトントロ (2013-07-06 02:23)
 かたらんなミニバレーチーム、選手大募集! (2013-07-04 02:13)
 来た来た!・・・ (2013-06-26 16:01)
 よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店 (2013-04-23 23:41)

Posted by 原田鈑金塗装  at 00:20 │Comments(13)ようこそ~ご来店

この記事へのコメント
お菓子は美味しそうやのに
何てコメントすればエエんやろ^^;
毎日、考える原鈑さん
あんたは偉い!!!!!
Posted by まむ at 2013年02月20日 00:58
隕石のスターです(笑)
落下物は無事腹の中に治まったようで安心しました(≧∇≦*)
しかし・・・原鈑さんのブログはホント毎度ビックリですわ~~(☆。☆)
どこからこのストーリーが出てくるのか・・・
スター作の何でもないアップルパイとクッキーが
セ・レ・ブのおやつに見えるのはなぜ???
神業じゃ~~~☆☆☆(*⌒▽⌒*)
MONさん、美味しいコーヒーありがとうございました(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年02月20日 01:25
今度はこう来ましたか(爆)よく考え付くもんだと感心します(笑)あっ、昨日はイチゴありがとうございました(^.^)ジャムは明後日くらいに完成でしょうか(爆)天てんさんがなんだかんだ言いながらもジャムを心待にしていますよ(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年02月20日 05:49
スターさんの笑顔ナイスショット
原鈑さんの物語いつも感心しますm(__)m
真似しようと思うけどこんな長く出てきません(ToT)
Posted by ラウム at 2013年02月20日 06:54
原鈑ワールド全開ですね。
ラストシーンで泣きそうになりました。(爆)(爆)(^<^)
Posted by 天てん at 2013年02月20日 08:55
まむ 様
コメントしづらいのに、コメント頂きありがとうございますヽ(^o^)丿
考えていると、時間があっという間に過ぎちゃいますね(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月20日 10:04
ニュースもコントにしてしまう。
次はどんな物語なのか楽しみが増えて困る~~
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月20日 10:06
スター 様

ごちそうさまでした~~ヽ(^o^)丿
いつもサービスに甘えちゃって・・・
ありがとうございました~。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月20日 10:08
智やん 様
こらこらー\(◎o◎)/!
こうなったら、ホントにジャム配ったろか~~(笑)

ラウム 様
ストーリー仕立ては、ラウムさんのを
私が真似してるだけですよ~~(*^。^*)

天てん 様
さすが、本編の真髄をついてらっしゃる(笑)
整体院物語がなかなか書けません(>_<)

RYU セレクト 様
ここだけの話、肉体と骨格を改造する
宇宙人に操られている、男の話です。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月20日 10:10
読むたびに楽しませて頂いてm(__)m
しかし、話が膨らんで膨らんで♪♪
中年の脳の細胞に感服です(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年02月20日 11:07
宇宙人もビックリ!
参りました・・・降参です。
こんな隕石だったら、口開けて、わたしも
(⁰︻⁰) ☝ 向いとこ~
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年02月20日 12:37
今年度の直木賞は原板さんに決定!!
Posted by ナンプー at 2013年02月20日 12:42
あひるちゃん 様
万年少年?妄想中年?
年を重ねると、お腹と妄想は
膨らむんですね(*^。^*)

じもんジトー 様
隕石が人に当たる確率は、1億分の1以下だそうです。
口の中に入る確率は、天草に帰られれば
限りなく100%に近づきますよヽ(^o^)丿

ナンプー 様
直木賞より、「喃風で食事しょう」がいいですね(^_-)-☆
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月20日 13:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。