2013年02月24日

モデルスーツ・バス

モデルスーツ・バスみなさん、こんばんわぁ
毎度おなじみ、楽園珈琲の
バスモデルで~す






モデルスーツ・バス扱いづらいとか、すぐ熱くなるとか
ふたをなくして、あわてフタめくとか
さんざんな言われ方をしてきましたが・・・

わたくしバスは、楽園連邦軍の威信をかけ
最強のスーツを手に入れました!



モデルスーツ・バス

ジャ~ン!見よ!バスモデルスーツ





モデルスーツ・バス

過酷な宇宙空間にも耐えられるように
設計されたアルミボディを
コーティングする、ケプラー特殊繊維で
織り込まれたスーツ!


モデルスーツ・バス

ちょっとバスさん、なにリキんでますの~?
それ毛糸でっしゃろ?
そんなんで、宇宙に行ったら
あきまへんがな~



モデルスーツ・バス
女子高生のおさげをほうふつさせる
キュートな、空間移動用ジェットバーナー!!





モデルスーツ・バス
女子高生のおさげって・・・
いまどきそんな女子高生、タイムボカンの
ボヤッキーぐらいなもんでっせ~





モデルスーツ・バス
敵の攻撃を防ぐ、楽園ネーム入り盾!!






モデルスーツ・バス
どこまで気分はガンダムですのん?
それはタテじゃなくて、タグですやん






モデルスーツ・バス
これで私は、楽園連邦軍
最強のタンブラーとなったのだー!






モデルスーツ・バス
ただ脱ぐときが
絵的に、あんまり恰好がよろしくないのだよ・・・





モデルスーツ・バス
まったく、これはボトルケースいう
しろもんでっせ!バスさん
あいかわらず、ムチャクチャしますな~





モデルスーツ・バス
ちょっとお借りしまっせ~♥


あっ!!それはバス専用モデルだぞ!!

あ~~~~~!!


モデルスーツ・バス


・・・・・・・・・・・すごい・・・ピッタリ・・・





モデルスーツ・バス

ふっふっふっふ
バスとは違うのだよ、バスとは!





モデルスーツ・バス

おまえ・・・関西弁キャラ
どこいったんや・・・・








同じカテゴリー(原鈑劇場)の記事画像
遊星からの物体X
オレの オレのはナスを聞け!
原鈑です・・・・・
浪花串揚げ物語
SUPER MON!
ポケモンがモンスト!??
同じカテゴリー(原鈑劇場)の記事
 遊星からの物体X (2019-01-09 10:59)
 オレの オレのはナスを聞け! (2018-09-11 00:39)
 原鈑です・・・・・ (2018-01-13 11:06)
 浪花串揚げ物語 (2017-05-03 22:45)
 SUPER MON! (2016-11-19 17:52)
 ポケモンがモンスト!?? (2015-10-05 23:45)

Posted by 原田鈑金塗装  at 19:09 │Comments(18)原鈑劇場

この記事へのコメント
脱帽です。(^^ゞ
パクリを全て自分のモノにしてるかのような勢い!
ガンダムを見てない人にはわからないだろうラストのセリフ・・・。
そんな細かいことを全く気にしない原鈑ワールドのスケールの大きさ!!
感服しました。m(__)m(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月24日 19:55
わ~い!原鈑劇場最高(^_^)v
可愛いです!バスモデルスーツ♪
くれぐれも、原鈑さんの腹巻きにならないように。(笑)
Posted by こねこ at 2013年02月24日 20:44
ま、参りました〜m(._.)m
いつもありがとうございます(^^)
Posted by バス at 2013年02月24日 20:53
皆がもてはやすコメント入れるからこんなに凝ったブログに(笑)
でも、人気あるんですよね。この前ワザト一位逃したんではo(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年02月24日 21:06
天てんさんのコメント見て息子に聞きましたが知っていました(笑)
ガンダムの名セリフなんですね~(^v^)
原鈑さんのバスモデルスーツもかっこいい(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2013年02月24日 21:19
天てん 様
パクられた人の怒号すら、賞賛の声にしか
聞こえません(笑)
ちゃんとケイさんや、うさぎのズンドコさんを
リスペクトしてますから、お許しを~~

こねこ 様
100人に非難されようと、1人のファンが
喜ぶためなら、原鈑劇場は継続いたします(^_^)v

バス 様
おつとめ、ご苦労様でした(笑)
バスさんお帰りなさい企画です\(^o^)/

ふるさと 様
大衆は事実より、脚色された
スキャンダルを、望んでいるのです(^_^;)
ランキング1位は・・・・・・厳しいです!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月24日 21:22
よっちゃん 様
息子さん、勉強されてますね~(*^。^*)
知らない方も楽しめる内容かと思いますが
知っていると、楽しさは10倍かと思います(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月24日 21:31
原鈑さん、「盾」じゃなくて「シールド」ね!
ツメが甘いっすよ(笑)。
あ、今日はご一緒できて楽しかったです♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年02月24日 21:51
すごいMONさんですか
バス専用・・ニュータイプ(^O^)

紅い流星シャーが好きだったな
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月24日 22:22
原鈑劇場いつも楽しく拝見しております。
そういえばタイムボカンのボヤッキーお下げ髪にしていましたね。
懐かしい。
Posted by koh at 2013年02月24日 22:27
ねこばす 様
むむっ!スルドイご指摘(>_<)
ガンダムを知らない方にも、分かりやすいように
あえて、「たて」と呼ばせて下さいm(__)m
「タグ」との語呂も良かったもので・・・・

こちらこそ、お会い出来てハッピーでした\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月24日 22:28
ヒロ 様
すいません、ツッコミどころ満載のコメを
無視できませんですm(__)m
赤い彗星のシャアですよ(*^。^*)
紅い流星のシャーは微妙です(笑)

Koh 様
いつもご覧頂きありがとうございますm(__)m
ボヤッキーネタ、分かってくれる人がいてよかった~(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月24日 22:38
コメント入れようにもついていけません^^;
毛糸のカバーは分かりますよ!
ガンダムねー。分からないm(_ _)m
でも、原ばんさんの頭の良さは分かりますよ(^^♪
なかなかコメント書けないでいますがm(_ _)mあしからず^^
Posted by かみきり虫 at 2013年02月25日 00:48
智やん入れすぎです(爆)
それってMONさんの手編み!?
Posted by 智やん at 2013年02月25日 07:37
どこまで原板ワールドは行くのじゃ☆
笑いすぎて鎖骨が痛い。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月25日 07:44
かみきり虫 様
ガンダム知らない方も、楽しめるかと
思ったんですが、マニアックすぎましたかね~(^_^;)
原鈑も、コメが思い浮かばない事が
多々ありますので、お気になさらずに(*^。^*)

智やん 様
れっきとした楽園珈琲、正式グッズですよ!
MONさんが編んだわけではありません。
ストーリーを編み出しているのは、原鈑です(笑)

RYU セレクト 様
完治するまで、当ブログの閲覧は
危険かと存じます・・・・(^O^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月25日 10:47
関西弁に、や・ら・れ・た!
「ふたをなくして、あわてフタめく」
メモしとこ。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年02月25日 19:28
じもんジトー 様
実もフタもない話に、お付き合い
ありがとうございます。
やっぱり、コミカルなテンポには
関西弁が似合いますね(^_-)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月08日 22:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。