2013年03月09日

哀しく愛を唄う

生まれて間もなく、MONさんに拾われて来てから
一年近くたった頃・・・・

ある日突然、歌うように泣き出したのです・・・



これ一回きりでしたので、おそらく避妊手術前の
生まれて初めての、そして最後の発情期だったのではと
思います・・・・。

恋知らぬ、乙女よ
涙も知らず、愛のみで育て・・・・
哀しく愛を唄う



同じカテゴリー(にゃむ・ペット)の記事画像
空白を埋めよ
捧げよ、捧げよ!血液を捧げよ!
足にはあって、手にはないものな~んだ?
飼い主さん探し
迷いワンコ無事おうちに帰りました\(~o~)/
今日の迷いワンコ
同じカテゴリー(にゃむ・ペット)の記事
 空白を埋めよ (2018-07-10 11:33)
 捧げよ、捧げよ!血液を捧げよ! (2017-06-04 12:34)
 足にはあって、手にはないものな~んだ? (2016-10-02 20:45)
 飼い主さん探し (2014-07-21 09:26)
 迷いワンコ無事おうちに帰りました\(~o~)/ (2013-08-17 19:11)
 今日の迷いワンコ (2013-08-14 16:45)

Posted by 原田鈑金塗装  at 22:14 │Comments(5)にゃむ・ペット

この記事へのコメント
TVの逃げた男の声が・・・
目をつぶったまま泣くニャムちゃん可愛い。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年03月10日 08:52
女の子でしたかー
ふとんに入っているところが笑えます?
Posted by ナンプー at 2013年03月10日 12:38
RYU セレクト 様
もの悲しげな感じで、何か哀れでした・・・。

ナンプー 様
ニャムは女の子なのです(^。^)
ソファーのカバーの下だったと思います。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月10日 21:24
うちのにゃんこも避妊手術が早く
外に一匹で出た事がなく、人見知りの過保護です!
でも、なんか、幸せそうですよ♪
にゃむちゃんも人見知りだと言ってましたね^^
Posted by まむ at 2013年03月13日 00:02
まむ 様
うちのニャムも、チョ~人見知りです(>_<)
そのくせ、長女が帰ってくると
ず~~~ッと長女の膝の上です(゜_゜>)
いつもは原鈑の膝が定位置なのに・・・・・。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月13日 15:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。