2013年05月09日

擬態!?


豹柄に化けている、これはなんでしょう!?!!(゜ロ゜ノ)ノ


ちょっと角度をかえて…


芋虫!?!!(゜ロ゜ノ)ノ


その正体は、お土産でいただいた
東京ばな奈ツリーチョコバナナ味でした(ノ´∀`*)

これが、バナナの味がしっかりして
なかなかに美味しいのです(*^。^*)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
大きなハマグリー、大好きなハマグリー、とってもハングリー
モンスターサマー
塩対応にカミ対応
味わい深い贈り物をしよう!
書して、食して、そして?
はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 大きなハマグリー、大好きなハマグリー、とってもハングリー (2021-02-12 00:27)
 モンスターサマー (2018-08-27 10:47)
 塩対応にカミ対応 (2018-01-04 15:35)
 味わい深い贈り物をしよう! (2017-12-09 00:21)
 書して、食して、そして? (2017-10-09 16:06)
 はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️ (2017-07-21 09:39)

Posted by 原田鈑金塗装  at 19:14 │Comments(7)グルメ

この記事へのコメント
なんだろう~ とワクワク♪して読んでたら お菓子だったんですね(*^^*)
動きだすかと思いましたよ(笑)
Posted by 井上茶屋 A at 2013年05月09日 19:55
私の推理によると,この擬態は下に引かれている
敷物が東京ばな奈ツリーチョコバナナ味に擬態していますね(^-^;
Posted by ラウム at 2013年05月09日 20:42
見た目の生地感も似てて食べ物に見えません(笑)
Posted by サト at 2013年05月09日 20:56
美味しいですよね~
長男もこ東京土産でこれを買ってきてくれましたよ(^^)/
豹柄可愛い❤
Posted by よっちゃん at 2013年05月09日 21:56
東京ばな奈も色々考えますね。
パンダ模様で面白いです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月09日 22:17
布地もカステラ生地もそっくりやん♪
美味しかったら、いいか^^
Posted by まむ at 2013年05月10日 00:16
井上茶屋 A 様
動いていたら、ちょっと食べるには勇気がいりますね(笑)

ラウム 様
なるほど~、そうきましたか(笑)

サト 様
食べる前に、ひらめいてよかったです(*^。^*)

よっちゃん 様
さすが賀茂川の長男さん、おいしいものを
よく探し当てましたね~ヽ(^o^)丿

RYU セレクト 様
う~んパンダ柄?ですか!?
ひょう柄でなくて??なぜにパンダを
セレクトしたのでしょう(笑)

まむ 様
こうして見ると、質感も似てますね~
おいしかったらOKですよね(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月10日 08:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。