藍の天草村に、到着!!




11時くらい限定の、美味しいもの
ご存知ですか?

焼きたての、竹輪!!o(^o^)o

これが、スゴく旨い!!
これを食べたことがない人、人生間違いなく
損してます(笑)


池の鯉たちも、口を揃えて言ってます
「チクワ!チクワ!チクワ!!」


それと、やっぱり外せない
タピオカドリンク♪

これ、その場でフタをシールするんですよね
実際に見るまで、謎でした!(´∇`)


昨日、一升瓶さんがブログにアップしていた
カメラアングル♪\(^o^)/


ここ、高いよね~


青い空と、海がふれ合うところに
普賢岳が、浮かび上がり
旅路をそっと、見守ってくれています


あっそうだ!!
原鈑スゴく気になるお店が、あります~!
MONさんは、絶対寄りたくない!!って
拒否する、外観…ほったて小屋のような
青空海鮮レストラン♪
誰か~レポートお願いします~!

あっ!取り損ねた~(´д`|||)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
大きなハマグリー、大好きなハマグリー、とってもハングリー
お笑いの王国、大阪でスケート大会
令和で一番長い日
妻は書の道、原鈑は故郷への道
妻との別離
熊長連合、防長を行く
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 大きなハマグリー、大好きなハマグリー、とってもハングリー (2021-02-12 00:27)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 令和で一番長い日 (2019-07-17 09:47)
 妻は書の道、原鈑は故郷への道 (2019-05-05 22:22)
 妻との別離 (2019-05-05 14:20)
 熊長連合、防長を行く (2019-05-02 17:30)

Posted by 原田鈑金塗装  at 12:06 │Comments(3)おでかけ

この記事へのコメント
焼き立てちくわ最高ですよね~(^^♪
サービスで出して下さる梅こぶ茶やトウモロコシ茶も♪

鯉を見てうちの姪っ子…『うわぁ沢山!おいしそう!!!』って
叫んだんです(>_<)
周りの方達から爆笑されたのを想い出します…(笑)
Posted by こころこころ at 2013年09月16日 15:56
この建物見るたびに「う~~んレストランなんだ」と
思うだけで寄りたいと思ったことはないです。
Posted by RYU at 2013年09月16日 18:02
こころ 様
姪っ子さん、すばらしい感性ですヽ(^o^)丿
でも鯉は、そんなにおいしいもんじゃないですよね(^_^;)
もう成長されて、「恋」の方に夢中になってたりして♥

RYU セレクト 様
昔はなかった、手書きの絵が入り
ますます怪しい雰囲気が・・・
どんな人がやっているのか、すごく気になります
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月16日 22:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。