かぼちゃ~ん?のつぶやき

「どうも~~!かぼちゃ・・・ん!?で~~す

わてら、ワンコもニャンコも飼ってませんし
ブログも書きませんけど~~」




かぼちゃ~ん?のつぶやき
「ま~、たまに口の中に
カエルは入ってますけどね~~(笑)」





かぼちゃ~ん?のつぶやき
そんなん口から出てきたら
「ネコのちワンコ、ドキドキ カエル!」やろ

そんなことより最近、ブログの更新が少なくなって
「どうしたん?元気ないんちゃうの?」って聞かれますけど
いたって普通に元気してますよ~~






かぼちゃ~ん?のつぶやき
それより心配なのは、「もっと天草ぷらす」の天てんさんや

この「かたらんな」の今の賑わいは、間違いなく
天てんさんなくしては、なかったことは
みんなが認めるところや!

おそるおそるアップした記事に、天てんさんの優しいコメントで
ブログを続けられた人は、うちだけじゃ~ないでしょ~!





かぼちゃ~ん?のつぶやき
イルカマリンワールドのイノウエさんの
情報によると、イルカの群れに
「オレに、ついてこい!!」と言ったはいいが
まったく無視されて、落ち込んどるらしいで!





かぼちゃ~ん?のつぶやき
「イルカを、乗せられなかった中年か・・・」




かぼちゃ~ん?のつぶやき
「おまえ、そのギャグ 何人も理解してもらえんぞ!」

天てんさんは、サンタさんで真っ赤になって
燃え尽きたんで、今は充電中でっしゃろ~

今頃は、ともさんと HO! HO! HOO~~!
して、元気になってるわい♥




かぼちゃ~ん?のつぶやき
「HO!HO!HOO!って!?」
「ちょっと調子に乗りすぎなんちゃう?怒られるよ!!」





「しょうがないやろ!わしらの頭ん中・・・・」

かぼちゃ~ん?のつぶやき

「カラッポなんやさかい・・・・」


かぼちゃ~ん?のつぶやき
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



同じカテゴリー(原鈑劇場)の記事画像
遊星からの物体X
オレの オレのはナスを聞け!
原鈑です・・・・・
浪花串揚げ物語
SUPER MON!
ポケモンがモンスト!??
同じカテゴリー(原鈑劇場)の記事
 遊星からの物体X (2019-01-09 10:59)
 オレの オレのはナスを聞け! (2018-09-11 00:39)
 原鈑です・・・・・ (2018-01-13 11:06)
 浪花串揚げ物語 (2017-05-03 22:45)
 SUPER MON! (2016-11-19 17:52)
 ポケモンがモンスト!?? (2015-10-05 23:45)

Posted by 原田鈑金塗装  at 23:18 │Comments(12)原鈑劇場

この記事へのコメント
いつからこのネタ仕込んでたんですか(爆)
Posted by 智やん at 2013年10月08日 23:25
がはははは(爆)
さあ、寝ようと思ってたら見逃さなくて良かった(笑)
うんうん、天てんさんはかたらんなの恩人
でも、それぞれのペースでいいですもんね(●^o^●)
「俺について来い」は「私達イルカのセリフよっ」って無視されたのかもしれませんね(お気の毒に)(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年10月08日 23:29
すばらしい(笑)

TEN TENさん充電中なんでしょうね(^_-)-☆
充電完了までゆっくり待っています(^-^)
Posted by こころこころ at 2013年10月08日 23:29
さ、さすがでチュ~!
やっぱ、カオルっちのブログの10倍
(もっとか!)ぐらいは、オモロイでチュ~!
憂愁の秋の気配が、カオルっちのココロの
ベクトルを、負の方向へと向かわせているけど
(ポエムもどきや)、これを読んだら、きっと
元気100倍(もっとか!)でチュー!

え?アタチでチュかあ~?
アタチは、シンデレラのカボチャの馬車の
御者のネズチューですねん。(ファンタジーや)
好物はモチロン、シチューでチュ~♪
Posted by カオル at 2013年10月09日 00:04
あたしのお口の中にはカエルは入ってましぇん。
『夢』が入っているのです。

そして天てんさんがご無沙汰でさみしい時は
海にきて水平線をみてごらん
空と海とのすきまから
天てんさんは
愛の花束胸に抱き
遠い国からやってくるのです。
Posted by かぼ at 2013年10月09日 05:34
智やん 様
台風で、会議とミニバレーの練習が中止になって
思わず時間が出来ましたので、夕食後に画像眺めながら
それでも、一時間くらいかかりましたよ(^_^;)
まだ本調子じゃありませんね~

よっちゃん 様
うっ!その手があったか・・・
ギャグにも、ダシが効いてて「ウマイ」いんだから~

こころ 様
あれだけ「かたらんな」をにぎわしてくれた方なので
出てくれないと、盛り上がらないんですね~(>_<)

カオル 様
むむっ!?
そのとらえどころのない、長文コメは・・・(笑)
この手法は、師と仰ぐ方のを真似てるだけです
なぜか、関西弁がしっくりくるんですよね
頭の中で、トンボ玉のまむさんが
しゃべっているのです(笑)

かぼ 様
すみません、ネタにさせて頂きました<(_ _)>
けっして、旦那ちゃんに仕返しを頼まれたわけでは
ございません(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年10月09日 09:09
きゃっきゃっきゃ~面白い
かぼちゃをここまで仕込む原板さん、さすがです。
偽物MONさんにならなでね。
本物と間違えてギャグうまなーと思ったし
Posted by RYU at 2013年10月09日 09:24
あはっ、いつもながらとても楽しい記事です♪
テンポが遅くなったり早くなったり
ブロガーさんもマイペース調整中が増えましたね( ^)o(^ )
天てんさんは、もっか遅い夏休みでもって充電中でしょうか(*^_^*)
充電完了して早めに登場して下さい!

原鈑さん かぼちゃの表情愉快ですよ~~\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年10月09日 10:25
久々の原鈑劇場、笑わせていただきました。
ジャック・オ・ランタンはお手製ですか?
流石職人!!
Posted by ねこばすねこばす at 2013年10月09日 10:29
楽しいアップをありがとうございま~す\(^o^)/(笑)
天てんさんの復活を待ち望んでいますよ(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年10月09日 23:02
誰でも忙しい時や、ノリの悪い時があるねんて!
先週の夕方の原鈑さんも疲れてたで^^;
ときに、たまに私の名前が出てるのは??\(^^;ナンデヤネン
ギャグは理解できるけど、まだキレが悪いな(-ω-;)
早よ、寝んとZ~z~zz
Posted by まむ at 2013年10月09日 23:41
RYU 様
一回ログアウトするのが面倒で、そのまま
MONコメしましたよ~ヽ(^o^)丿

あひるちゃん 様
ねこばす 様
ジャック・オ・ランタンは、子供たちが
英語塾の先生の指導で、作ったモノですよ~
もう何年も前の画像です(*^。^*)

セカンドライフ 様
ここまで書いても、天てんさん釣れませんでしたね~(笑)
また何か、企んでいるのかもしれませんね~ヽ(^o^)丿

まむ 様
むむっ!さすが関西人、見抜かれている!!(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年10月10日 00:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。