ごめんなさい!オフ会の記事は後ほど
今日までの作業の報告です

最終章!バス・プロジェクト!!
大小の筆を駆使して、MONさん色入れ中

最終章!バス・プロジェクト!!
よし完成!と思いきや
チェックしてみると・・・


最終章!バス・プロジェクト!!
うん・・・・?

最終章!バス・プロジェクト!!
原画と見比べてみると・・・
「あ~~!、一色ぬいているじゃん!!」
髪の毛のグレーを、茶色で塗っています


最終章!バス・プロジェクト!!
MONさん、原鈑をじろりとにらみましたが
しっかり、修正して頂きました


最終章!バス・プロジェクト!!
今回使用した道具、筆6本、デザインナイフ
老眼鏡!(笑)


最終章!バス・プロジェクト!!
調色した色は、18色ありました!(17色より多かった)

最終章!バス・プロジェクト!!
ここまでが、昨日の夕方までのお話

最終章!バス・プロジェクト!!
ルーフキャリアーのフックも、塗らなくちゃ
錆び止めと、プライマーを兼ねて
ミッチャクロンなる、密着剤を吹いてから


最終章!バス・プロジェクト!!
艶消しのブラックで、塗装!

最終章!バス・プロジェクト!!
夜には、バスさんも駆け付けて
内装の作業をされてました
続きはまた明日!



同じカテゴリー(塗装)の記事画像
エル カミノ 祝福
やたい劇場開演!
抹茶ミルクの作り方
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
同じカテゴリー(塗装)の記事
 エル カミノ 祝福 (2018-11-03 00:41)
 やたい劇場開演! (2018-08-10 18:29)
 抹茶ミルクの作り方 (2018-01-17 09:51)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)

Posted by 原田鈑金塗装  at 23:29 │Comments(4)塗装

この記事へのコメント
良い仕事してますね
出来上がりが楽しみです。
Posted by RYU at 2013年11月28日 00:54
MONさんすごいね。
原鈑さんを睨んだMONさんの顔が、浮かんできました。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月28日 09:29
RYU 様
ずいぶんと夜更かしさんですね!(*^。^*)
今から最終仕上げです!こうご期待!!

一升瓶 様
こわかったけど、事実ですから・・・(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年11月28日 15:42
すごい職人技です!!
かつ、絵心があられるから芸術的
見落とし…くぅ〜
私には分からんかったですぅ
Posted by よっちゃん at 2013年11月28日 20:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。