くまモン Nボックス
いま、売れに売れているらしい
ホンダ、Nボックス

テレビのコマーシャルで、ニュー!ニッポン!ノリモノ!
「N」を連発している、軽自動車です

そのフロントマスクに、目が釘付け・・・


乗ってる?走ってる?貼りついてる?

熊本城に・・・くまモン!?

乗ってる?走ってる?貼りついてる?

乗ってる?走ってる?貼りついてる?

もともとが、黒いフロントグリルに
オプション設定で、ステッカーを貼ってるんですね

黒い車に乗っておられるアナタ!
カッティングシートなら、塗装をしなくても
愛車を、「くまモンカー」に変身させられますよ~

もちろん、くまモンみたいに塗装も出来ますよ~





同じカテゴリー(塗装)の記事画像
エル カミノ 祝福
やたい劇場開演!
抹茶ミルクの作り方
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
同じカテゴリー(塗装)の記事
 エル カミノ 祝福 (2018-11-03 00:41)
 やたい劇場開演! (2018-08-10 18:29)
 抹茶ミルクの作り方 (2018-01-17 09:51)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)

Posted by 原田鈑金塗装  at 00:19 │Comments(3)塗装

この記事へのコメント
そのオプション仕様のステッカーはすぐ取り外し出来るのかすごーく気になってました(爆)
Posted by 智やん at 2014年01月08日 14:30
こんばんは

これ
可愛かった (*´д`*)
Posted by のこにょこ at 2014年01月08日 19:51
智やん 様
ステッカーを剥ぐ作業って、すごく大変なんですよ~((+_+))
部品ごと取替えて、気分に合わせて着替えるのがいいかもですね!

のこにょこ 様
赤と白と黒の、カッティングシートを用意すれば
あなたの愛車も、くまモンカー!(^^)!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年01月09日 10:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。