2014年01月30日

ボンネット塗ってます



今週中までの、納車がたてこんでます

ただ今、塗装中♪

塗装は、塗って乾かし
塗って乾かしの、連続です

今日は、暖かいので
暖房を入れずに、塗ったら
乾きが悪いので、待ち時間に
ちょっとアップしました

新年からの、出来事が記事に出来ず
どんどんネタが、古くなってしまいます

さぁ~頑張ろう!!
仕事もブログも♪


同じカテゴリー(塗装)の記事画像
エル カミノ 祝福
やたい劇場開演!
抹茶ミルクの作り方
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
同じカテゴリー(塗装)の記事
 エル カミノ 祝福 (2018-11-03 00:41)
 やたい劇場開演! (2018-08-10 18:29)
 抹茶ミルクの作り方 (2018-01-17 09:51)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)

Posted by 原田鈑金塗装  at 14:29 │Comments(7)塗装

この記事へのコメント
がんばれ!がんばれ!原鈑(^◇^)
奥の手・・・残業だぁ~!忙しくてなによりです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月30日 14:59
お疲れ様〜! 頑張って!
何かお手伝いしましょうか(^.^) いらない! やっぱり^_^;
Posted by あひるちゃん at 2014年01月30日 15:58
同じく・・・古々ネタが溜まっています
新年会の記事はお盆までにはあげるようにと
あひるちゃんに言われましたヨ(>_<)
Posted by ナンプーナンプー at 2014年01月30日 16:36
提案 カテゴリーに 古い話シリーズを 加えては (^O^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月30日 18:20
ファイトーがんばれーヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by 智やん at 2014年01月30日 20:30
ピンチピンチチャンスチャンスランランラン♪♪
Posted by RYU at 2014年01月30日 22:56
一升瓶 様
連日遅くまで仕事をすると、次の日がキツイのです
ここ最近は・・・(>_<)

あひるちゃん 様
3時のお茶の時間に、ぜひ遊びに来て下さい
あなたの笑顔で、疲れも解消するでしょうヽ(^o^)丿

ナンプー 様
たまに使う手が、同じような催し物の前の日に
こんな感じですよ~って記事にします
自然な流れでしょ?

ふるさと 様
天草以前のお話っというジャンルは作っているのですが
どうしましょう・・・(笑)

智やん 様
とりあえず、一週間は乗り切りましたよ~ヽ(^o^)丿

RYU 様
そのフレーズ、今度の駅伝大会で
使わせて頂きます!ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年02月03日 09:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。