2014年07月21日

浮気します!

愛するものを、再認識するがために

アルミの端を折り込んでます





めんたいマヨいか焼きそば

いかはホタルいか?



だし海鮮焼き
これは、どろ焼きを知る人には
厳しいかも~だし汁も濃くて、ごくごく飲めません!!
えっ!?ごくごく飲まれたら困るんだよって





ホルモン焼きうどん


こちらは、ソース味に近い

ネギ豚玉もんじゃ


きやべつだらけ~これは元祖もんじゃ系




結論、他でもんじゃは厳しい…


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
大きなハマグリー、大好きなハマグリー、とってもハングリー
モンスターサマー
塩対応にカミ対応
味わい深い贈り物をしよう!
書して、食して、そして?
はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 大きなハマグリー、大好きなハマグリー、とってもハングリー (2021-02-12 00:27)
 モンスターサマー (2018-08-27 10:47)
 塩対応にカミ対応 (2018-01-04 15:35)
 味わい深い贈り物をしよう! (2017-12-09 00:21)
 書して、食して、そして? (2017-10-09 16:06)
 はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️ (2017-07-21 09:39)

Posted by 原田鈑金塗装  at 09:26 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
どちらのお店でしょうか?
メニューの名前は似ているけど、材料も焼き方もきっと味も全然違うのでしょうね~
興味あります!
Posted by ナンプーナンプー at 2014年07月25日 10:35
ナンプー 様
益城町のクレアのお店です、末娘が食べたいというもので
入店いたしました、味付けはかなり違いますね
よく知っている別のお店の方が、いいですよ!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年07月29日 14:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。