2016年10月09日

DNS!

D どこに言っても
N のんべは
S 酒が好き!

まずは到着して、ウェルカムビール!
パスタと一緒に


3時のお茶の時間も、数十種類から選べるビール!



アトラクションは、混んでるからと
通りすぎ、ハウステンボス内にあるワインショップ
ワインの城へ





一番お高いワインは、シャトー・オーブリオン
2012年で、98000円

人気No.1は、老松商店さんが飲めない原鈑
進めてくれた、白の微発砲ワイン
モスカート・ダスティ!

ここでも試飲は、外しません

そして夕御飯にも、ビール!



もちろん、巡ってはいますが…



昼間はパスポートで無料の、巨大観覧車も
ライトアップされた園内が一望できる夜間は
600円が必要になるそうです

それを聞いた妻
「えー!そがんもかかるなら乗らんちゃよか!」

生ビールには惜しまず、ホイホイ払うのに…
完全に価値観の違う夫婦であります…




俺の意見も、チョコっと聞いてよ



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
大きなハマグリー、大好きなハマグリー、とってもハングリー
お笑いの王国、大阪でスケート大会
令和で一番長い日
妻は書の道、原鈑は故郷への道
妻との別離
熊長連合、防長を行く
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 大きなハマグリー、大好きなハマグリー、とってもハングリー (2021-02-12 00:27)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 令和で一番長い日 (2019-07-17 09:47)
 妻は書の道、原鈑は故郷への道 (2019-05-05 22:22)
 妻との別離 (2019-05-05 14:20)
 熊長連合、防長を行く (2019-05-02 17:30)

Posted by 原田鈑金塗装  at 23:45 │Comments(6)おでかけ

この記事へのコメント
そんなにデカいチョコっとな意見は聞けませんby下田の飲んべえ
Posted by あいらんあいらん at 2016年10月10日 05:44
そりゃ~飲んべぇーはどこへ行っても
酒屋&飲むことは外しませんね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
Posted by RYU at 2016年10月10日 10:31
のんべえのお二人 様
のん兵衛が集まって、べえべえとコメントいただき
ありがとうございます
この世から、酒が蒸発しきった日の
皆さんの反応が見てみたいです(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年10月11日 14:00
MONさん昼間から最高ですね、うらやましい\(^o^)/
この世から、酒が蒸発したらのん兵衛も酒と一緒に蒸発します(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2016年10月13日 15:00
ハウステンボス夏休みに行ってきました~
ビール祭りがあっていて暑かったし歩き回ったしで、最高美味しかったです❤
そのトリックアートで写真撮りたかったのに、男子軍団はちっとも興味なし(泣)
価値観違う(悲)
しかし、食べる時だけは気が合う家族でした(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2016年10月13日 23:05
おいまつ商店 様
そうですね、酒屋さんにとっては
酒がないとはじまりませんね!妻は
2日間、気分上々でしたよ

よっちゃん 様
まさか一家で、うどんをすすった!??
トリックアートで、写真を撮らないなんて
だしを取らないめんつゆと同じだと、説教して下さい!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年10月15日 00:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。