2017年05月03日

人並みに人波へ

世間並に、ゴールデンウィークを取らせて頂きました



不知火町の横綱ラーメンの隣
平日にしか空いてない、幻のパン屋さん
おがわパンさん

不知火町のピーターパンと言われる
安くて美味しいと評判のパン屋さんです

こじんまりとして、見過ごしやすいので
要注意!

飯塚の妹夫婦の家に泊まり、翌日福岡空港へ
道中車内のテレビが、ロシアの飛行機事故の様子を
映し出す

春先は日本でも、乱気流が発生しやすく
過去には、飛行機が空中分解し
100人を越える死亡事故例があったことを
克明に伝えてくるではないか!

おいおい、これから飛行機に乗る視聴者に
なんというニュースを流してくれるんだ
お気をつけ下さいって、女子アナが神妙な顔で
語りかけてきても、パラシュートの機内持ち込みは
認めてくれるのか?




気丈な妻と、機内へ騎乗
機上の人となり、機内で 机上の空論を
巡らせている



そうこうしていると、機は畿内の伊丹空港へ



大阪って、ほんとに緑が少ないねえ
空港内の551(ココイチ)



いつも行列に並ばないと、買えない
人気店が、朝イチは待たずに美味しい
肉まんが手に入りました



具だくさんで、モチモチの皮は
やはり並んでも納得のおいしさ!



リムジンバスで、大阪駅前のホテルに
荷物を預け、天王寺の日本一高いビル
アベノハルカスへ



バッテリーが無くなってきたので
続きはのちほど~\(^o^)/


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
大きなハマグリー、大好きなハマグリー、とってもハングリー
お笑いの王国、大阪でスケート大会
令和で一番長い日
妻は書の道、原鈑は故郷への道
妻との別離
熊長連合、防長を行く
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 大きなハマグリー、大好きなハマグリー、とってもハングリー (2021-02-12 00:27)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 令和で一番長い日 (2019-07-17 09:47)
 妻は書の道、原鈑は故郷への道 (2019-05-05 22:22)
 妻との別離 (2019-05-05 14:20)
 熊長連合、防長を行く (2019-05-02 17:30)

Posted by 原田鈑金塗装  at 13:48 │Comments(3)おでかけ

この記事へのコメント
あぁー ビックリした〜
バリ島行きかと思いましたよ)^o^(
福岡で雹が降ったり、女心の様なお天気だから
気を付けて下さいね。迷子にならない様にMONさんと
手を繋ぐチャンスです!手繋ぎに女子は弱いんだなぁ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年05月03日 18:23
まぁ~はるかかなたのアベノハルカスへ行ったのね
ゴールデンウィークを楽しんでください
Posted by RYU at 2017年05月03日 22:35
あひるちゃん 様
バリ!(笑)さすがに海外は無理です(^o^)
USJでは、年間パスを持っている末娘に
ついて回りました。幼少の頃は一番心配させられて
出かけた先では必ずトラブルを発生させていたのに
いまや、頼もしいガイド役!

RYU 様
てっぺんは300m上空のはるかッス!
ゴールデンウィーク、バリ満喫いたしました~ヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年05月06日 09:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。