2012年09月30日

じつは‥.

台風たいした事がなくて良かったですね(^-^)



以前頂いた仕事で、
換気扇の野外フードを外壁と同じに
塗装するというのをさせて頂きました。
じつは‥.
じつは‥.
細かいところは小さいエアブラシ用のガンで陰影をつけました。
じつは‥.


じつは・・・
パーネさんのお店でした。
近くで見るとあらが見えますが、ぱっと見はなかなかなじんでいると思いませんか?
お店の開店のときはテンションが上がりましたicon14
なんだか、勝手に知り合いのように感じ、何度かパンも購入させていただきました。
もちろん、とても美味しいというのもあったのでkimochi43

この記事をアップするに当たり
お許しをいただくため、お店に寄らせていただきました。
ありがとうございました。
ついでにお昼icon28

本当にめちゃくちゃ美味しかったです。
新作のかぼちゃとオクラの入ったパンといい、どれも生地がもっちりしっかり
デニッシュ系はサクサクで甘さがちょうど良くて、最高でした

ご馳走様でしたface06


昨夜、映画を観に行きました。
“ボーンレガシー”
迫力はありました。内容は微妙かなicon02
ボーン3部作と平行したもうひとつの話みたいになっているので
できればもう一度観てから観たほうが面白いかもしれません。


同じカテゴリー(エアブラシ)の記事画像
やたい劇場開演!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol1
なだ? そう、そう
オヤ汁は芳醇な香りと、まろやかな苦みとコク!??
レッツ!バスロマン!!
同じカテゴリー(エアブラシ)の記事
 やたい劇場開演! (2018-08-10 18:29)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol1 (2017-04-18 11:03)
 なだ? そう、そう (2015-05-20 17:01)
 オヤ汁は芳醇な香りと、まろやかな苦みとコク!?? (2013-12-10 23:30)
 レッツ!バスロマン!! (2013-11-19 23:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 14:15 │Comments(6)エアブラシ

この記事へのコメント
すごーい (((o(´∀`)o)))
上手ですねぇ (*´˘`*)♡
さすがプロ (♡˙︶˙♡)
Posted by TENTEN at 2012年09月30日 15:32
こちらこそ ありがとうございました。
開店準備のときに 塗装してもらったダクトフーを見て
良くできていて 感動したのを覚えています!

また、なにかあったらよろしくお願いします!
Posted by パン屋のパーネ at 2012年09月30日 16:44
いやあなじみ過ぎです。
やっぱり職人芸です(^O^)/ね。
Posted by まあまあ屋 at 2012年09月30日 17:16
皆様
お褒めのお言葉ありがとうございます( ^_^)/~~~
楽しかったお仕事の一つでした(^-^)
Posted by 原田鈑金 at 2012年09月30日 18:51
そんなところまで、塗装の技術が使われていたんですね(>_<)
色々できるんですね(^-^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年09月30日 21:33
やっぱり太陽様
色々できるので、これから今までの仕事を紹介していきたいと思います。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年09月30日 22:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。